抹茶ティラミス

そのデザートですね、かな〜りいいデキです。なにせ¥240ですから。
まあコレをティラミスって呼んでいいのかどうかはベツとして…



MOS BURGER(株式会社モスフードサービス) 
http://www.mos.co.jp/




ポチッとクリックで応援をお願いします


東北地方太平洋沖地震義援金
あなたが今スグできること…
http://volunteer.yahoo.co.jp/disaster/list/0047.html





ちょっと前から(なんだか調子がよくないなあ…)と思っていたが、先日とうとうガマンの限界を超えた。引き戸を外してみると車輪のゴム部分がボロボロになっていて、あぁコレなら当たり前だよな…と即ホームセンターへ。
リプレイス戸車@280×2=¥560で交換補修完了。めでたしめでたし。
ただしちょっと困ったことが… そう、慣れとは恐ろしいもので、まるで吉良上野介を襲う赤穂浪士の討ち入りのように…バ〜ン!と。











みいさん
おはようございます!
入居していたビルの損壊程度にもよるのでしょうか、仙台にしては遅いリスタートでしたね。サスガに優秀店のスタッフであるみいさんからはキビシい採点となったのかな(笑) でも一般のお客さん目線でチェックできるって素晴らしいことなんですよ!
カロリーの件…ジツは気にしてません(´▽`*)アハハ 健康より欲望優先です〜(´▽`*)アハハ



ムー吉殿
おはようございます!
コメントの二行目と三行目では矛盾が生じていますねえ(´▽`*)アハハ しかし仙人みたいな枯れた食事だけでは強靭な肉体や精神は得られないような気もしますし、脂質や動物性タンパク質のパワーも必要なのかなあ…
テイクアウトしてお家で食すのはビールが飲みたいから、そうだ!外食にすればいいのね♪



Lotさま
おはようございます!
なんとなくご当地テキってのはパティにイヌやネコの肉が混入されている八角風味だから(笑)って、まさかねえ(´▽`*)アハハ

ウイーンのマックは重厚な石造建築で営業してましてね、看板も大理石…つまり黄色や赤の色彩レスってスタイルで。 でもその街ではそのほうが違和感なく存在していました。 強引にそうさせるのではなく、入ってくる側がそうせざるを得ないほど厚みの違う文化と歴史があるのですね。
欧州に行ってまでマックを食べたいとは思わないので営業内容は把握してませんが(´▽`*)アハハ



チャッピ〜☆彡さん
おはようございます!
マックで「帰れまテン」ってやったのかな…きっとポテトは上位にあるのは間違いないでしょうね。で、ハンバーガーひとつって足りなくないですか? ええビールですからね、相棒が(笑) 確実に二つ食べるでしょ、もっと喰いたかったし(´▽`*)アハハ
戸車は合成樹脂のホイールにゴム巻が元々でしたが、行ったホームセンターでは全体が樹脂か金属のホイールのものしかありませんでした。軽く滑ってくれていいんですけどね、若干音が大きいかな…クルマのタイヤと一緒ね(´・∀・`)



ラントマンさん
おはようございます!
おぉ〜『武雄バーガー』ですか、こーゆーのはジェネラルチェーンの食品とは違った美味さがありますね! そりゃ地元にあれば利用しないテはありませんな\(o^∀^o)/
お住まいの土地の方々は何でも「武雄〇〇」って作ってしまうのですね、独立心が旺盛というか自己意識がお強いというか。ボクの街にもそんなプライドを…と願ってはいますが、ねえ(笑)


レポーターはローリー寺西ですか(笑)




かぶちゃん
おはようございます!
ドムドムって静岡にもありましたよ、アレってチェーンだったのですね! 学生のころ何度か食べました。 コンビニやファミレスの出店を規制し続けていた保守テキな静岡に、ナゼかドムドムはあったんですねえ(笑) なんかいつの間にか消えてますが(´▽`*)アハハ
ロッテリアって商品ごとの出来不出来が大きいと思わない? たいてい×だけど(´▽`*)アハハ



う〜様
おはようございます!
記憶がない… 起きたらラーメン丼と飲みかけのビールがテーブルに…ってのとドッチがショックかなあ。ラーメンはジブン以外に作るヒトはいないハズなのにさ\(≧▽≦)丿
あ〜ビールはもったいなかったなぁって(笑)



がんたさん
おはようございます!
あら、神戸ではマクドって言うんですね。富士宮ではみんな「ミクダァナル」って呼んでますよ…アリエナイか(´▽`*)アハハ なにせ哀愁のイナカ町ですから。
マックってねえ、バーガーなどのお味以前にあそこのドライブスルーに並ぶこと自体がイヤなんですよ。窓にフィルム貼ったシャコタンの黒い軽自動車ばっかりだし、なんかバカっぽく見られそうでさ恥ずかしいのよね(´▽`*)アハハ



Lotさま
うっ、その特産品(爆)…イッてしまいましたかっ(;´Д`)
おはようございます! いちおー「奇食」と呼ばれるものだけに(笑)食べてみたいような…そうでもないような…う〜ん/(-_-)\
   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
高級食材しかも希少… 
それなら食べたい!ってミーハー丸出し(笑) やっぱり遠慮しておきます、はい。