チキンラーメン REDとBLACK

つい買っちまったよ、コンビニの棚に並んでたもんでさ
よく見たらコレって大きいカップなんだねえ…


なんか売り方が上手いよね 誰だってつい両方とも欲しくなるコンセプトがニクいなあ




食べてみて思ったたんだけど、あ…キホンはフツーのチキンラーメンなのよ そう美味しいというか…こーゆーのって「美味しい」って堂々と発言しちゃいけないような気がしてさ そうそうフツーに食べられる… う〜ん、なんかソレも違ってるなあ だってハラ減ってたら美味いって思うし まあドッチでもいいか でね、そのチキンラーメンの高級バージョンというか たっぷりの具とか別添付油で飾ってあるんだけど ちょうど兄貴分のカップヌードルみたいになってるのね ソコでハタと気付いてポンとヒザを打ったんだよ チキンラーメンを修飾グレードアップしたものがカップヌードルなんだ!って でもねえ、そこでなんだか思い出しちゃったのはムカシさあクルマでこの手法を使って売ってるヤツがあったじゃん ベースはしょーもない時代遅れのクルマなのにさ ガワと内装だけリッパに飾ってさも最新高級車みたいにしてねえ 騙されて買っては嬉々としてるヒトもいて 見ていて滑稽だったけどさ え?今でもある? あぁ、あのカイシャねえパクリデザインばかりの超恥ずかしいあのカイシャ「盗用多」とか書かれてコケにされてるねえ、あっはっは〜 まだそんなことやってんだ、インチキ商売 あれれ、ここでも脱線かよ あぁでもコレはそーゆーマガイモンじゃないよマジメに追求してあるしさ、オリジナリティーもちゃんとあるしね


日清食品株式会社
http://www.nissinfoods.co.jp/




クリック↓↓↓で応援をお願いします











ムー吉殿
ヨメに知られたくない店ってお城みたいな建て物のアレ?\(≧▽≦)丿
そりゃオッサン一人じゃ入りにくいわなあ(笑) こんてぃわ〜! 台風はソッチ方面に微速進行ちうですな、水・食料の備蓄はオッケーですよね?(´▽`*)アハハ
しかしホントに入ってみたい・食べたいと思っていてもタイミングが悪くてダメってことありますよね。しかも特定のお店でその事象が発生するってどーゆーことなのかなあ(笑)
ここはフツーの白飯だと思っていたので酢飯でヨロコビが増しました!