メガーヌ君の節目 とうとう走行100000km…

最近はまたシゴトでも使ってるしプライベートなドライブにはもうすっかりカラダの一部になっているメガーヌ君。先日とうとう走行100000kmの節目を迎えました。ATソレノイド不具合、バッテリー突然死、窓落ち(しかも三度も!)…いろいろたくさん悩ませてくれたけど、それでもホカの現行車を欲しいと思わせてくれない魅力が褪せないクルマです。
タイミングベルトやフロントブレーキディスクローターも交換したし、まだまだこれからもメンテナンスをして乗り続けたいと考えておりますよ。
このところ朝晩の冷込みがキツくなってきたけど、がんばってねメガーヌ君!



December 14. 2012.






元ルーさん
おはようございます!
FBM会場でのクルマのフォトがないのよねノ(´д`*) 撮らなかったワケじゃないのですが、どうにも陳腐なフォトばかりなので…と言い訳(笑)
コレでほとんどグルメ目的の旅だったということがバレましたか(´▽`*)アハハ
ぜひ静岡に遊びにいらして下さい、美味しい桜海老かき揚げをご馳走しますよ〜