(34)函館五島軒『カレー百年物語』  


 五島軒については改めて記述する必要はないだろう。カンタンな解説程度ならボクの日記をご覧になればよいし、詳細をお知りになりたいという向きは五島軒のHPを参照願いたい。
     ■□■□■
 それにしてもゴロリとカットされたじゃが芋と人参はたっぷりで、霜降りの牛肉もソレに負けじとボリュームを張り合っている。
ただし量だけに終わっていないのよ。わざわざ“カレー百年物語”と名を冠したレトルトカレーだけあって、リッチでありながら全くクドさの残らない欧風カレーとして本物を誇っても微塵の恥ずかしさはない。
五島軒のポテンシャルを感じ取るにはうってつけのカレーだろう。


五島軒
http://www.gotoken.hakodate.jp/
北海道函館市末広町4−5
TEL:0138-23-1106 FAX:0138-27-5110
E-mail:info@gotoken.hakodate.jp




コロコロとかわいくて


ぼんやり眺めていたら


ピアノの音が聞こえてきたよ