(68)

その日予約してあったホテルまであと一時間
幹線道路沿いにあるドライブインで小休止だ
陽はかなり傾いているが未だ午後4時
そろそろビールが恋しくなっている旅人だった



1997.06.06. @アルムスハイム
CONTAX TVS Carl Zeiss Vario Sonnar T*28-56mm











元ルーさん
おはようございます!
昨日は静岡も一日サエないお天気でしたよ。静岡市の中心まで出かけたのですが、ものすごい雨に降られたりしてクルマの運転もちょっとコワい時間もありました。
母は背骨の手術を一度していますが、その後はなんとか元気に暮らしております。やっぱり健康が何よりですね〜(*^_^*)



がんたさん
おはようございます!
楽しいひとときを過ごせましたか? ずっと曇りや雨だったのに晴れてしまうなんて、やはり日頃の行いでしょうか(笑) がんたさんにはカンケーないハナシで単なる偶然ですよね(爆)
屋上BBQへのヒガミでやんす\(≧▽≦)丿



ムー吉どん
おはようございます!
D300Sはさほど感じませんよね。動画はどーでもいいけど、記録メディアがダブルスロットってのが安心機能かな〜、いろいろな使い方が出来るみたいですし。
D3000D40に不足しているセンサーのゴミ除去機能とフォーカスポイントの多点化はちょっとうらやましいな〜、まぁソレもキリのないハナシであって… 
昨日もD40で35mm一本勝負しました。安くていいレンズです。D40の性能がついてきてない(笑)



かぶちゃん
おはようございます!
もう量は必要ないから質の良いものをちょっとだけ食べたいよね! ハーバーランドのお店でもいいし、なんか湖畔のステキなお店もあるみたいじゃん…どうせ“がんたタクシー”だからさ(≧∇≦)b
神戸って行ってみたいお店がたくさんあって困っちゃうよね、庶民派からハイソ系まで揃ってるところも素晴らしい!