(79)


坂道を下ってくると例の観光スポットに到着した
ココがそうなのか…
写真や版画でさんざん見てきたのに
今ソコに立っているジブンがなんとなく信じられないような
いつまでもフワフワした気持ちだった





1997.06.07. @ローテンブルグ
CONTAX TVS Carl Zeiss Vario Sonnar T*28-56mm













元ルーさん
こんにちわ〜っ!
おぉ〜、認証をパスされましたね(笑)
いつもお写真をありがとうございます。
本当に羊蹄山は美しいカタチですね、女性テキなラインがソソりますよ(≧∇≦)b
コレが例のお店ですね… 外見もなんとなくヤル気のなさそーなフンイキで(笑) しかし飲食店の店先に蕎麦の自販機ってーのもニッポン全国探してもココだけではないでしょうか…
写真を拡大してみたら「天ら」って書いてあるし(爆)
SLはいいお写真が撮れましたか? 倶知安峠あたりは紅葉もキレイなんでしょうねぇ…
列車のリズムは眠りを誘うんですよね、お天気もいいし。
   ◆◇◆◇◆
わさびカレーはけっこーツーンとキますよ、カレーで温められるせいか泣けてくるような刺激で(´Å`) 
でも美味しいオイルソースが楽しいカレーでしたよ♪