(80)

小雨が降り始めて少し慌てていた
ミルフィーユのような城門を目指して小走りになるボク
中世からずっとヒトの歩みを見続けてきた石畳が
そんなに急ぐなよ…と語りかけてくるような気がした



1997.06.08. @ハイデルベルク
CONTAX TVS Carl Zeiss Vario Sonnar T*28-56mm








今朝の富士山
ピンク色の雲が広がる空でした



5:56AM, November 01. 2009. @Fujinomiya-City










ムー吉どん
おはよーございまスっ! 違うモノ見て鼻血だしてるだろー(笑)
ギンナンも新しいモノはものすごい綺麗な翡翠色していて見た目も鮮やかだよね…。社会人になりたての頃、料理屋で出されたギンナンの色を見て着色してあるのかと思ったくらいノ(´д`*)
尾根から眺める紅葉もいいけど、渓谷を歩きながら楽しむ紅葉も格別だよね。一か所狙ってるトコロがあるんですよ(*‘‐^)-v



かぶちゃん
おっハヨ〜っす! 銀杏の実の臭いと線香の香りが混じってそりゃもータイヘン(爆)
近くまで寄って行くと落実攻撃に遭いそうでさ、もーヒヤヒヤしながら写真撮ってねぇ(;´Д`)ノ でも特にアトから行ったお寺はいい所だったので銀杏の葉が色づくころにまた訪れてみたいな〜なんて思ってるのよ。
雪景色か…観たいなぁ(´Å`) 元ルーさんがスタッドレスに履き替えるか迷ってるみたいでさ(笑)