(81)

あてもなく街中を歩いて行くと
あちらこちらに金属製のプレートが壁に貼ってある
たいていは年号など書かれているので
宗教的なものやナニかの記念プレートなのだろうか


面白いコトに広告の類が一切ない
生活エリアにあるべきものが価値観の違いを知らしめるのだ




1997.06.05. @ザルツブルグ
CONTAX TVS Carl Zeiss Vario Sonnar T*28-56mm








Sora

5:20PM, November 03. 2009.











う〜様
こんばんわっ! 川原で食べたカップ麺は美味かったでしょー(笑) お写真をありがとうございますー!
青じその塩漬はオススメですねー(^o^)v ゴハンに巻いて食べるなんて単純なコトしかやってませんけど、多分イロイロ応用できると思います。ピッツァやパスタなどイタリアンにも使えるんじゃないかなーd(°-^*)⌒☆
静岡では庶民のお惣菜に甘辛味噌を青ジソで巻いて油で加熱したイカダ串があります。
さいころお弁当のオカズによく食べましたよ♪う〜さんの食した味噌炒めとルーツは一緒かな〜/(-_-)\



かぶちゃん
こんばんわっ! ボクも今日、糠床を復活させたぜ\(o^∀^o)/
やっぱりキホンは糠味噌だよなー(^o^)/  って、調子が出るまで時間がかかるんだよぉ…
来年は青ジソの塩漬を大量に作るつもりだから、いっぱい出来たらかぶちゃんにもおすそ分けだな♪ 楽しみにしていてよー!
ガキのくせに辛いもん喰ってさ(笑)でもなんかヤメられないんだよねー、呑み助のDNAがインプットされてるからかな(爆)
かぶちゃんも“甘辛味噌巻青ジソ”って食べなかった? ボクは釧路にいたころよく食べたんだよ〜
今夜はコイツ↓↓↓でペペロンチーノを楽しんだよっ♪ありがとうね…