いちごパフェ

スーパーで特売していたんだよ、このイチゴ
う〜ん 1パック¥198…
えへ、安上がりなおやつになったなぁ
コンビニで売ってるバニラアイスも
こうして飾るとリッパなパフェだよね



☆ でも植物性のホイップクリームってもう買いたくないです(笑) クリックで応援して下さい!










元ルーさん
おはようございます! 気がつけば年度が変わってました…(笑)


春だ花見だとウカレているこちらと違い北海道はまだ厳しい気候ですね。
昨日の静岡富士宮は小雨模様の曇天でサエない一日でしたよ。あちこちの桜は散り始めていて樹の下はピンク色の点々絨毯です。
白鳥の飛来地と云えば濤沸湖や風蓮湖をパッと思い浮かべますが、札幌近郊〜石狩川にもやってくるんですね。エサをあげたりするヒトもいるのですか?
雪が融けるとくちゃくちゃヌカルミになって、またソレが乾くと埃っぽくなって…という繰返しは、この時期ならではのものですよね。懐かしい…なんて言うと叱られますか(笑)住んでいたコロはそれがイヤでイヤでたまりませんでしたしね。


ネットで調べちゃいましたよ、FDAのモデル・プレーン。お値段もそうですし完成品というカタチはマニアや航空関係者でないと売れないでしょうね…一般のヒトが買わない商品に対して限定って意味はあまりないような気もしますし(笑)
お値段がこの1/10でプラモデルなら間違いなく欲しいっ!って思うハズですけどね〜
しかし今年の秋には4号機を予定するなどFDAは積極テキですね。機数が足りないのではなく「余裕を持って運行するため」だと社長さんが言ってました。問題になっている某SKYとはえらい違いますな(≧∇≦)b



かぶちゃん
おはようございます! このニンニク野郎っ!(爆)

ありそーでなかった味の麺だよね〜、う〜むカルビ味噌かぁ…ちょ〜魅力テキな響きだにゃ〜(*^_^*) 
しかしソレだとオフィスでランチには使えないよな(笑)「K君、キミちょっと臭うよ」なら知ったこっちゃねーよで済ませちゃうけど「Kさん、そんなにギンギンになってナニするつもりなの?」ってカンジで、そのニオイで“うっふ〜ん♪”なキモチになるオンナってなかなかいないしねぇ\(≧▽≦)丿
タケノコって日が経つと急激に味が落ちるもんで、旅のモノはお値段がガックリ落ちちゃうのよね。煮て食べるならソレでも充分に美味しいと思うけど、焼いて食すのは自信がないなぁノ(´д`*)
でもね¥198ってーのは買いだよね! まぁソコソコに美味しいだろうからジッコーしてみてはいかがでしょ。 お値段も下がってきたし、ボクは今度「味噌焼」にしてみるもんね〜(^o^)v
『やきそばスティック』のピンクは紅ショウガですよ!コレが効いてますね〜♪ ビールの肴にサイコーっす… ゼイタクな世の中になって紅ショウガしかはいっていない揚げカマって見なくなったよね、美味しいんだけどな。
そういえば紅ショウガとネギだけをかき揚げ天にしたヤツも美味過ぎて天国だぜ\(o^∀^o)/