#014 村山浅間神社の富士登山道石碑


旧い富士登山道の途中にある村山浅間神社
今はこんな道を利用する登山者などいないだろうが
その昔には主流だった吉原宿からの登山者への道案内と安全を祈願した石碑だ
よく見ると碑の頂部は富士山のカタチになっている
桜の頃や紅葉の折はより美しく輝いて見えるだろう


MAP










う〜様
おはようございます!
しばらく生ハムを食べてませんでしたからけっこー期待してました。やっぱり安物の生ハムはこの食べ方が美味いっス(´▽`*)アハハ
おやつや軽食のたい焼はそれこそ全ての料理を包んでしまうくらいにイロイロなものが登場してますが、アイス系は市場が小さいせいか小出しにされてまして(笑)




かぶちゃん
おはようございます!
う〜んヨカッタよ、レポートが間に合ってさ!
この新製品はまだコチラでは見てないけど、まぁ見つけたら即お試しだよな〜♪
でもビールってさ、ソレだけで終わるワケじゃないもんで料理もなんとな〜くビールに合うようなモノを算段したりけっこー新製品が出ると忙しいんだよね(笑)
さてさてクリーミーホワイトにはいったいどんな料理がマッチするのでしょうか(´▽`*)アハハ



dar-herさん
おはようございます!
あっはっは〜!その歌を知ってましたか〜w(^o^)w
dar-herさんの世代にも伝わってるなんて名曲なんですな(笑) まぁボクは日常テキにだいたいそんなカンジですが(´▽`*)アハハ
このハコはスーパーでしか売ってないのかな…



梅成弟子丸さん
おはようございます!
レギュラーのたい焼アイスより一回り小ぶりなので安心してハコでお求めください(笑) って全部一度に喰うのはシンドいから外出中の部活は困難でしょうな(´▽`*)アハハ
しかし井村屋さんのアイスはサスガの味です、コレも安心して食べられます♪



みいさん
おはようございます!
やっぱり檀れいは嫌われてますな〜、だってさだってさ…ってもう言い訳はしませんけど(笑)
かぶちゃんが探してくれたのでCM動画を見ましたけど、ケイコちゃんのカオより足を見てしまうボクは、やっぱりただのエロおやぢなんですかね(´▽`*)アハハ
このところコチラはなかなか綺麗な青空が見えていますよ。やっぱり富士山上空が秋らしくなってきたのが心強いです。



チャッピ〜さん
おはようございます!
やっぱり誰が飲んでもこの発泡酒はマズいんだな…何をアセってこんな駄作を発売したんでしょうね。
ってより「カネ返せ〜!」って言いたい(´▽`*)アハハ
あ、サスガですねd(°-^*)⌒☆ この石碑の撮影は8月25日、まだ暑くて死にそーになりながら出かけていった時期でしたよ。でもこーゆー神社の森はちょっと涼しくて木陰はキモチがいいんですな…



サッチさん
おはようございます!
ビアガールっていまでもあのテのポスターって作ってるのかな。ムカシは生ビールの季節になると必ず飲み屋のカベには貼ってあったもんだけど(笑)
しかしよく考えてみると水着のねーちゃん見てもビールを飲みたいとは思えないんだけどね…
ねーちゃんとビールとどちらか一つと言われたら迷わず「ビール!」って答えます(´▽`*)アハハ



かぶちゃん
檀ふみ阿川佐和子”のエッセイっていつもなかなか面白いんだよ!
「太ったんでないのッ!?」ってタイトルも秀逸(笑)
http://www.shinchosha.co.jp/book/116153/





白猫さん
おはようございます!
まあ!テレビなしなんて…とてもストイックなライフスタイルじゃありませんか(笑) ってマジでそーゆー生活にアコガレてるんですけど(´Å`)
かなりしょーもない発泡酒やビールでも味も香りもヘッタクレもないみたいに(笑)ギンギンに冷しきって飲んでしまうのは正解でしょうな。ただコイツはその箸にも棒にもかからない…ってボロクソ言い過ぎですかね。
だってA社にはさんざんヤラれてますから(´▽`*)アハハ



harukoさん
おはようございます!
近所のケーキ屋さんってもしかしてシャ〇〇〇ゼ?(笑)、だって「ジャージー牛乳特濃バー」ったらソレしかないでしょ♪
ボクはソレのコーヒーミックスが気に入って今シーズンは3回も購入に走りました(´▽`*)アハハ
やっぱり発泡酒よりビールだよな…ってアタリマエじゃんね(笑) しかしこんな不味いヤツは久しぶりでしたよ、思い出しただけでキブンわる〜
(lll゜ω゜)ハッ!!! 例のエビスってまだ残ってます?(笑)


harukoさん
またまたおはようございます(^o^)/
いいなあ〜BBQ♪ しかもエビスでなんてゼイタクじゃありませんか(´・∀・`) 最近セコい肉しか食べてないのでガッツリとイキたいです。あぁ炭火で網焼き…夢に見そうでコワいなぁ(笑)
シャ〇〇〇ゼのアイスは品質の割にお値段がお手頃でいいよね! 
当家もたいてい3〜4種類は冷凍庫にストックされてますが、今年は暑かったのでカラになってしまう日もけっこーありました〜(;´Д`)ノ