『オランジーナ』とハリウッドの関係

寅さんの格好をしたハリウッド俳優リチャード・ギアが「ムッシュはつらいよ」とフランスの片田舎で繰り広げるちょっと可笑しなショートストォリィがなかなかに評判の宜しいCMである。
ボトルには Born in France そして Bottled in Japan と表記されていて、そこに HollyWood が何故関わってくるのかというと思い当たるフシはない。まあいいよね、そんなこたぁドッチでも。
しかし寅さんの映画は観光バスの車内ビデオやテレビ放映で観たくらいで劇場に行ってのことはない。それに全部観たわけでもないのでエラソなことは言えないが、この作品群の評価はやっぱり渥美清さん個人の力量に負っている部分が大きいのかな…

さてその『オランジーナ』、要は炭酸入りオレンジドリンクなんだけど、香りも華やかでなかなかに美味しい。某情報では販売していた店内ポップにはバニラアイスを浮かべてあるものがあったらしいけど、ソレってかなりイケそうだよな。


オランジー スペシャルサイト
http://orangina.jp/




クリック↓↓↓で応援をお願いします








YUMIさん
おはようございます!
そうそう!CMは視ても最初は商品の印象が残っていないのよ、リチャード・ギアばかり目立ってさ(笑) そーゆー意味では出来の悪いCMの見本かな(´▽`*)アハハ
でもお味はサスガに一級ですね、仰るようにオレンジの果汁感に溢れていて充実していると思いますよ。これは(また飲みたいな…)と思える飲料ですね〜o(^-^)o



元ルーさん
おはようございます!
¥147!高っ(゜□゜)いや〜コンビニで買うのは経済的ではありませんね、ボクはスーパーで¥87ですよ(笑) でもコンビニでしか買えない商品が最近多くて残念でやんす…
昨日まで浜松に行ってました。ええ、メガニストジャポン浜名湖オフ2012ですよ\(o^∀^o)/ 雨にやられましたけどね、夜の親睦会が楽しかったのでヨシとしますか(笑)