アイスモナカ


ごめんね 1コしかないからさ…

大きい方もーらいっ!














bluenautさん
おはよーございますっ!
ムカシは上司や客の接待などでビールを注ぐときは“泡ビール”になってはイケナイと言われ、そ〜っと注いだものでしたが、今は美味しいビールの飲み方も広く認知されて作法まで変ってしまいましたね(^з^)-☆
ダークエールといっても一般テキな黒ビールとそんなに変わらない色とコクですよ。トンカツの写真右上、“1”ってプリントされてるグラスがそうです。う〜ん、美味しかったですよっ♪



がんたさん
おはよーございますっ!
あぁ、やっぱりソースの使い方がソチラとは違うんですね…、当家および親戚筋では頂いた“ブラザーどろからソース”の評判は頗るよろしいようで揚げモノのお伴には必ず登場しますが、なにせ辛いもんで一回の消費量はわずか…。なかなかカラになりませんわ(笑)
おぉ〜!プリンセスソースですか〜 ちょっと気になる存在ですねぇ、宜しくっ♪
http://blogs.dion.ne.jp/gourmetkikou/archives/5526003.html



かぶちゃん
おはよーございますっ! ニセコには何しに行くの〜?
ソースって焼そば作るトキとフライ食べる時くらいだもんね、マトモに使うのは…。富士宮の場合焼そばソースはやっぱり地元系だし、最近は揚げモノの回数も減ってしまったし…。がんたさんトコみたいに多くは消費できないよーノ(´д`*)
かぶちゃんに揚げモノたくさん喰えよ!ってのも酷なハナシだしねぇ(爆)



ムー吉どん
おはようございますっ!
欧米の肉食系ホモサピエンスは感覚が違うよね…ヒトとして生き残ってきた歴史や宗教そして近代の戦争によってもたらされた価値観の変遷が、草食系アジア海洋民族には考えられない行動をします。
南無妙法連華経…逝ってしまわれた豚クンたちを弔いましょー(´Å`)
あぁーヨーロッパ軒のカツ丼喰ってみたいにゃ〜(笑)



元ルーさん
おはようございますっ!
静岡は天気予報が外れ続けていますが、サスガに今日は朝から曇りで今にも雨が降り出しそーなフンイキですよ。
“かつカレー”を召し上がったんですか、おゲンキですね〜!若いころは好物でしたからモリモリ食べましたが、近年はトンとご無沙汰で(笑)だってアトでモタレちゃってねぇ…(;´Д`)ノ 
食後のデザートはたい焼きですか?(爆)



チャッピ〜さん
おはようございますっ!
このアイスモナカ、真半分に割れないのよ〜ノ(´д`*) 天皇家の菊花紋章みたいなのが型になってるんでソレに沿って割れちゃうのよ…
とんカツを“おろしポン酢”で食すのはイケますね〜♪ネギやおろし生姜もたっぷり乗せて\(o^∀^o)/ でも逆に今はヤバイかなぁ、サッパリしてるから食べ過ぎちゃいそーなんだもん。