(65)


ウィーンやパリについては出かける前に調べもした
しかしザルツブルグはノーチェック…ウカツであった
大きな銅像を目の前にして
どんな意味を持つものなのか、誰の作品なのか、いつ頃の芸術なのか
なにも判らずにポカンとみつめるだけ
ただカタチの面白さにカメラのシャッターを切るだけのボクだった



1997.06.05. @ザルツブルグ
CONTAX TVS Carl Zeiss Vario Sonnar T*28-56mm










元ルーさん
おはようございますっ! 「気分はひとつ」って読み違えて寒気がしました(爆)

アズキはパラパラなんですよ。見映えがするようにコンモリと盛り上げてあるだけなんです…しっとりとした甘納豆で、なんとも品の良いお菓子でした。
南側は晴れ間も見える好天なのですが、富士山のある北側は雲に覆われて薄暗くなっている静岡富士宮です。
現在の気温は26℃です。まだまだ上昇して30℃を超えるようですね…
今日は【たい焼き部】の部活をしようと思っていたのに、なんとな〜く気分テキに下降気味です…暑いので(;;;´Д`)ノ◇
9:10AM, July 13. 2009. @Fujinomiya-City



がんたさん
おはようございます〜! 今日は「山菜とろろ蕎麦」かぁ…(笑)
たいていは甘辛いタレで焼いたり揚げたりする手羽先が多かったのですが…名古屋風とかね…胡椒もなしに塩だけのシンプルなヤツはよっぽどモノに自信がないと出来ませんよね、美味しかったです!
ボクはこのところボックスワインばかりでやんすノ(´д`*)



かぶちゃん
おはようございます〜! やっぱりねぇ若いヤツは色もくすんでないのよ(爆)
写真だと判らないんだけど、このカエル君は尻尾が取れたばかりで体長1cmくらいのチビちゃんなのね…ホントに人工着色したみたいな色でさ(笑)
ドンブリに手羽先テンコ盛りにして、バックリ喰いたいよねー\(o^∀^o)/ しかもビール無制限でさぁ♪