三本のジュース


コープの林檎は100%だけど
ドールのは桃とマスカットにバナナとレモン
なんか欲張りなミックスだよね


キリンはピーチとマンゴーのミックスでさ
ヨーグルト味のドリンクにしてあるのか


で、フルーニュって商品名なの?
レシピ名でもなさそーだし
なんか造語っぽいけどね…













みいさん
お誕生日おめでとう


朝はあれほど霞んでいたのに
こんな青空になりましたよ











9:22AM, August 20. 2009. @Fujinomiya-City, Shizuoka










みいさん
ネクター好きなオトコってのも珍しいですね…って、ボクもですが(笑)
毎日飲みたいとは思いませんけどね、たま〜にあのドロリンした甘さがいいんだなぁ。でもムカシの不二家ネクターに比べて甘みも香りも少なくなったような気がするんだけど…
県西部では近海の「モチかつお」ってーのが揚がるそうじゃないですか、メチャ美味いらしいですね。地元じゃないと食べられないのでボクは未体験でやんす(´Å`)



がんたさん
おはようございます! ワザワザ写メールまでしなくてもよかったのに(爆)

確かに赤ワインにもよく合う料理ですよね!
薬味たっぷりのせいかたくさん食してもストレス感じませんし、スッキリしていーにゃ〜♪
ニンニクはスライスしてから少し水にさらしておくとエグ味やキツさが取れて丁度いーカンジになりますよ
一度試してみてねd(°-^*)⌒☆
そんなに飲んだのですか? まぁ国産松茸にヤラれちゃうのは仕方無いか…。 
多分今日も二日酔いなんでしょうね(笑)



かぶちゃん
おはよ〜っ! ダメダメっ、メンドくさがらずにちゃんと作らなきゃヽ(`□´)ノ
バックリ喰ってスタミナつけよーっ(`∀´)☆ そんなトキはレバニラ炒めかな? 確かニチレイのカンタンお惣菜シリーズにあったような…レバーは下処理味付けしてあるし調味料も含まれているから、アトはニラとモヤシを準備するだけだよ。
サミットまであと一か月だぜ〜\(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)(⌒▽⌒#)/



元ルーさん
こんにちわ! 体調は如何ですか?

いつも札幌のお写真をありがとうございます。
大通公園静岡茶のPRですか… たいてい無料で提供されるのでホッと一息にはいいですね!
3DのコンデジはFUJIの新型カメラですよね、ネットのニュース配信でちょっとサワリだけ見ました。
プレイヤーだけでなくプリントも立体仕様ですか!そりゃ高いモノになりますね〜(>_<) でも立体動画って面白そうーっ(`∀´)☆
メールしながら寝てしまわないようにベッドには携帯を持って行かないコトにしてます(笑)