黒糖ミルキー

今度は黒糖だってさ


うん、確かにキミが言うように
これだけ涼しくなってきた時期の方がミルキーはアリガタイよね
夏なんかさ、口に入れたとたん歯の裏側にくっついちゃったりして


あ〜、ボクはバナナミルキーよりコッチの方がスキかも
黒飴と塩ミルキーを一緒に食べてるみたいな味だけどね



ミルキー広場
http://fujiya-milky.com/


♪ミルキーはママの味〜♪ポチッ…





雨がスキなのはナメクジ君も一緒か…



Afternoon, October 06. 2009. @MyGarden










がんたさん
おはよーさんドス! 鶏肉だけじゃなかったのね〜(´Å`)
食べない…ってコトは“作らない”ってコトでもありまして、将来が危ういですな。でも最近の若い方はソレでも困りはしないんですよね、豊かな時代ですから。
そのワインは人気が急上昇してるらしいですね。ヴィンテージ物の中ではリーズナブルな方ですが、やっぱりボクにはテもアシも出ない価格ですよノ(´д`*) いいなぁ… 
Mさんに「来年サミットに持ってきてね♪」とお伝え願います(笑)



元ルーさん
おはよーございます! 日清食品を恨んでいます(爆)

って全部ジブンの責任じゃないですかぁ〜、なんでもヒトのせいにするなんて恥ですよね、恥っ! 
あ〜ソレにしても悔しいじゃありませんか(笑)
久しぶりに揚げたてのフライを食べました。
いつも冷めちゃったものばっかりで…写真撮ったりするし(笑) 
撮影で使ったモノはお嬢ちゃまの弁当用に回して(≧∇≦)b でもそんなコトが出来る日ばかりではないんですよ。
お写真ありがとうございます。
岩見沢暮色'09秋 」 by RUTAROU ってカンジですかー(笑)
冷たい空気感がたまらなくいいですね…