てりやきダブルチーズバーガーとカップ麺





なに、また作っちゃったの?


やだねー 
メタボだナンダと言いながら
結局はこんなもん作って喰うワケね
知らないよっ もう!






だって食べたかったんだもん
シカタないじゃん
「あぶら部」よりはマシだと思わない?


今夜はお茶漬けにしておくからさ…







でさー
まだコレも食べちゃうワケ?


もーコワレちゃった? アンタの脳ミソ…


あ〜っ体重計のデンチ抜いたのアンタでしょ!
ソレって逃げてるだけじゃん


ふ〜ん、またベッドで泣いて暮らしたいのね?
違うって言い張るんだったら今夜は禁酒
アタリマエでしょっ






そんな〜殺生な〜






☆ まだ足りないかも…ってアナタもポチッと応援してね…











みいさん
鴨〜んベイベ♪ でもベイベがネギ背負って来たら臭うよね〜(笑)
お願いだから先にシャワーを済ませてくれないか…ってさ(≧∇≦)b
あ〜バルサミコ酢や粒マスタード、それにニンニクなんかのソーズだしね、ちょっとゴハンにはキツい鴨(笑) でもフツーの蕎麦で作る時は醤油ベースのソースにするからゴハンもオッケーなのよ♪
静岡も今日は一日雨でした。薄ら寒くてサエない一日だったな〜



ムー吉どん
こんばんわっ! カロリーだけじゃなくってさ、栄養バランスもちょ〜ワルそーノ(´д`*)
コレで富士山昇ったら倒れちゃうよね(笑) じゃーどうするんだって言われても、ヒジョーに困るんですけどねぇ(≧∇≦)b
解決策は喰わないコトなんだけどさ、アルコールがカギを壊しちゃうのね…



かぶちゃん
おばんでしたっ! 太いだけじゃなくてさ長くて固いヤツがいいのよ♪(笑)
すく食べちゃうから長持ちはしなくてもいーんだけどね\(≧▽≦)丿
今日の北海道は時雨てたみたいね、元ルーさんからも寒いってメールが来ていてさ。 静岡富士宮も一日中雨だったよ、このままずるずる年末の寒さに突入なんだねぇ…
まぁこんな日はらぶら部に限るねぇ(爆)
煮魚なんかを肴にして、差しつ差されつ燗酒をちびりとね♪ いいなぁ、ボクも早くそんな日が…




元ルーさん
おばんでしたっ! 
不味いっ、もう一杯っ!ですか〜(笑)
青汁って飲んだコトないんですよぉ、今まで野菜ギライだったこともないし、不足したな〜って思ったトキは野菜ジュースで補ってましたから。でも青汁って野菜ジュースにはないメリットがあるんですって? ボクは詳しくは知らないんですけど…ノ(´д`*)
今朝はお忙しいのにお写真をありがとうございました。
こんな写真が大好きなんです…
ホントに日常のひとコマで、誰もが持っている記憶の断片なハズなのに、決して映像としての記録に残るコトのないもの…
ボクには撮れない写真だな〜って思います(*^_^*)