ミナミノシマノバカンス( 3 )


貧しいながらもシアワセそうに暮らしている人々
ココに到着した時、ママに抱かれているベビィちゃんは台所で水浴び中だった
アセも流してスッキリ、これからお昼寝でもするのだろうか
写真を撮りたいと申し出るとかなり恥ずかしそうにした17歳の母親は
とっておきの紙オムツをベビィちゃんにつけて出てきた




Nov. 2004. @CEBU,Philippines






Sora


梅雨どきには珍しく
朝から青空少々


でも昨日は「空ビン回収日」
二カ月タメちゃったと云っても
あ〜あこんなに…
ちょっと恥ずかしいかも



7:12AM, June 25. 2010.










う〜様
おはようございます! コドモだましかよ〜ってくらい全然辛くないのよ(笑)
辛くないならナイで山椒やその他の香辛料の風味が強ければいいんですがね、なんだか中途ハンパで面白くないったらありゃしない(≧∇≦)b
東京駅で売ってるんですか… ボクは鎌倉の煎餅屋さんで購入しましたよ、まぶしてあるなんてもんじゃなくて 赤唐辛子パウダーの厚塗り ってカンジですかい(笑) ひぃ〜(゜□゜;;)ですよね… またソレがやめられなくて困るんですよ、ひぃ〜(笑)
ヤングコーンのコンソメスープ漬、また六甲のめぐみに行く用が出来てしまいましたなd(°-^*)⌒☆



かぶちゃん
よくレストランのサラダバーにヤングコーンがあるじゃんね、ボク必ずとってきちゃう(笑)
こんにちは! カンヅメの水煮なんだけどさ、ミョ〜に美味しく感じてね\(≧▽≦)丿 北海道じゃ売ってるのではないかい?生ヤングコーン…
アスパラと一緒で2〜3分茹でるだけだしメンドーなハカマ取りや皮剥きは必要ないから楽チンなんてもんじゃない、今度食べてごらんよ〜 
しかし1袋なんて 何でケチったんだろ 大失敗でやんしたノ(´д`*)
あっはっは〜煎餅ね、やっぱり海苔のヤツが一番美味かった〜(笑)



ラントマンさん
ソレってボクのせいでつかっ(笑)
こんにちは! 困りますねぇ、A依存をヒトのせいにしたりして…(≧∇≦)b
恥ずかしいモノをお見せしてしまいました、いや〜ズボラがバレバレですね。コレでも途中で二週間ほど禁酒期間が存在しての結果でして(爆)
余談はさておき、どこかお体の具合が宜しくないのでしょうか… お大事になさってくださいね。



ハピ吉さん
こんにちは! センベイ布団 ならありますけど(笑)
なにィ? 食べるほうのヤツだと?
ジブンデカイニイケ(^目^)



がんたさん
こんばんは! あらら、どうされましたか…
一瞬 ただの二日酔い かと思ってしまいましたが(笑) 湿度も高くなってきて疲れが取れにくくなってきましたね、お大事になさって下さい。
ヤングコーンは淡い風味なので茹でたものを酸味の効いたドレッシングに浸けて…って甘酢漬と一緒か(笑)…ピクルスみたいにして食してもイケますよ。疲労回復や食欲増進にはいいのではないでしょうか。
体調が戻ったらワインのおつまみにもなりそーだしね(≧∇≦)b