プレミアムブレンドコーヒー

あ〜疲れた疲れた
コーヒーでも淹れて一服しよーぜ
レギュラーブレンドにしようと思ってたんだけどな
つい可愛いキャラクターに引っ張られてプレミアムの方を買っちゃったのね
似合わないよって?
確かにそーだけど…




☆クリックで応援してくださいね。アナタのポチッ!でランキングアップです♪


   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




精進川・川掛の道祖神さま



http://d.hatena.ne.jp/artfoods+stoneworks/20101231











う〜様
こんばんわれせんべい!
飲み過ぎ喰い過ぎの大晦日でやんす。除夜の鐘?知らねえなぁそんなもん(´▽`*)アハハ
うわ〜シイタケに×しなかったのチェックされちまったよ(笑) ええボクがやるとすれば*ですけどね、1本多くテマかけます、はい(笑)
荒れると聞いていた天候ですが、今のところ星空が見えてますよ…
見えるかにゃ〜、初日の出ヽ(´∀`)ノ



チャッピ〜☆彡さん
こんばんわさんぼん
富士宮やきそばの麺は反則ワザですね。アレを使うと何でも美味しくなっちゃうんですよ… つまりボクみたいにテキトーに作っても美味いもんができる…ってコトでありましてねえ(´▽`*)アハハ
昆布巻きってニシンがチャンピオン、そして両脇にサケとブリが来るんだな。ボクはドレも好きだけど、以前に食したものの中に子持ちシシャモを巻いたヤツがありましてね、ソレがめっちゃ美味かった〜\(o^∀^o)/



かぶちゃん
こんばんわかさぎ!
おぉ〜キノコの入った年越し蕎麦、燃えてますねぇ…
しかもイノキ入りなんて闘魂年越しそばでつか\(≧▽≦)丿
タバコの値上がりも痛かったけど、コーヒーまでもはカンベンしてもらいたいねえ… 円高だから輸入モノが安くなると思いきや、そーゆー理由で高騰するものもあるんだねえ。
正月が終わってから深く考えることにしようっと(´▽`*)アハハ



みいさん
こんばんわいんぜりー!
そんなにお得なんですか!?その福袋って。だいたいお正月にそーゆーコーヒーショップって行くことがなかったもんでね、その存在すら知りませんでしたよノ(´д`*)
えへ、買いに行っちゃおーかにゃ〜♪ 
お気に入りのコーヒーをジックリと淹れて…というのもいいのですが、ドリップバッグは気軽にいろんな種類を楽しめるところがいいですね。ええ、平素はブルックスばかりです(笑)



まこたくさん
おぉ〜明けましたねえ、おめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますだち(≧∇≦)b 
無事帰国されたようですね、やっぱり正月はニッポンだな〜(笑)
昨晩の大晦日は少し食べ過ぎました、まだハラへってないもんね(´▽`*)アハハ そうそう、会長オススメのコーヒー『サンタ・カタリーナ』は美味しいですねえ♪哀愁のイナカでは入手不可なのでネット買いしか手段がないのよ…