高額当選! 1億円のタラシート

やったね♪
コレで喰いモンには困んないよな
マヨネーズだってついてるし





☆クジ引きで当りました… ってハズレか?(笑)
クリックで応援してくださいね。アナタのポチッ!でランキングアップです〜






信号待ちで停まった交差点のパチンコ屋さん
見覚えのあるオネーさんの写真がデカデカと…
おやまあ、ラムちゃんじゃありませんか
でもなんで今になって?
と思いつつムネの谷間に焦点を合わせるエロおやぢ



Afternoon, January 13. 2011. @Fujinomiya-City









かぶちゃん
こんにちぇだーち〜ず!
そうかい 尻ませんでした かあ\(≧▽≦)丿
ラムちゃんのバスト見てコーフンしちゃったかな(笑) パチのコトはなんにも知らないんだけどさ、トナリのアニメのコとカンケーあるの?
マヨネーズつきにするならついでに七味もつけてくれりゃいいのにねえ(´▽`*)アハハ ってガキのおやつにそんなもんは要らないかあ(笑)



ムー吉殿
こんばんわりぼしだいこん!
いや〜間一髪でやんしたノ(´д`*) 喰えてヨカッタ…ホッとしましたよ。 コレで運に勢いがついてくれるといいんですけどね(笑) まあとにかくメッチャ美味かった♪
でもどーせ当るならガキのおやつじゃなくってホンモノの1億円がよかったなあ(笑)
パチンコってどーゆー世代が楽しんでるのかなんて全く知らないけど、コチラみたいなイナカではみーんな行ってるみたい。ただパチンコ屋さんに出入りするクルマで渋滞が起きるのにはハラが立つけどね(´▽`*)アハハ



元ルーさん
おはようございとこんにゃく!
釧路のザンギと法多山厄除だんごのドチラかって訊かれたら困りますねえ、でもだんごじゃ酒が飲めないんだよな〜(´▽`*)アハハ
ヒイキ目で見てるワケではありませんが釧路のザンギは相当レベルが高いですからね、ゴハンのオカズにもオッケーだしB-1グランプリでは確実に話題をさらうでしょう。
ぱんじゅう」って小樽や札幌の名物なんですね、知らなかったですよ… ナカミはたい焼と同様に小豆餡やクリームが多いんですか、あ〜なんだか美味しそう♪
ソレにしても大雪の度に雪おろしというのもタイヘンですよね、お気の毒さまです。自動雪おろし装置を考案してひと儲けしませんか?(笑)