小石チョコレート

問答無用のヴィジュアルだよね
パッケージの写真はウソだと思ったけど
開けたらまんまじゃん!
ココナッツ風味のコーティングが個性テキで美味しいのよ



株式会社 いこい
愛知県名古屋市西区比良3丁目468番地
TEL=0120-477-151
ACT=9:00-17:00 Mon.→ Fri.




☆クリックで応援して下さいね! グルメなサイトのランキングに参加してます〜





夜明け前の富士山


澄んだ大気はマイナス4℃の気温をもたらしてくれたけど
オカゲで満天星空

4:49AM








地上に落ちる流れ星が写る幸運も…
トリミングしてますのでボロボロですが

4:46AM, January 27. 2011. @Fujinomiya-City










がんたさん
こんにちわにのくんせい
玉コン旨いっスね! ツルツルと滑らかでたまりません●^∀^● 山形のほうではよく観光地で煮て味付けしたものをその場で食べさせてくれるらしいじゃありませんか、冷えたカラダには美味しいんだろうなあ…
「てっぱん」観てるとヨダレが出ますね、アチチとほおばるところがなんとも悩ましくて(笑)
日本酒が特に美味しく感じる季節になりました。大好きなんですけどね、旨いだけに飲りすぎになりやすくてヤバヤバでやんす(´▽`*)アハハ



ひろ♪さん
おはようございまっくぽてと!
富士宮は空気が比較的澄んでいるせいか流星は普段からよく見ますよ。数か月前に航空機かと思う程ゆっくり水平に近い角度で落下する流星を見ましたが、そーゆー時ってカメラ構えてないんですよね(笑) あと、駿河湾に落下する大火球とか…海面が一瞬明るく輝いて美しいんですけど、やっぱり撮れないっスね(´▽`*)アハハ
でも今回のはホント幸運でした。流星撮るときの設定じゃなかったでしたから… よほど大きくて明るいものだったようですね。
ひろ♪さんにもそのうちこんなラッキーがやってくるでしょ!(´・∀・`)



元ルーさん
おはようございまつやのぎゅうどん!
ええ、ボクは煽情カメラマンって呼ばれてますけど(≧∇≦)b

雪おろしのフォトには笑えました…雪に突き刺したスコップから「あ〜あ…」ってタメ息まじりの疲労感が伝わってくるようで。
って笑いごとではありませんよねえ、すみません。
しかし休日の貴重な時間に肉体労働は精神テキにもキツいですよ、何か画期的な方法ってないものでしょうか… あったら誰かがとっくにやってますね(笑)
コチラ側から見る富士山は夜でも東の稜線がけっこう明るいんですよ。山梨県側の富士吉田市や山中湖あたりの照明が上空に漏れてるんです。
富士山の雪はだいぶハゲハゲになってしまいました。見ていると毎日上空の風が強そうなので、きっと飛ばされてしまってるんですね。
五合目から上の降雪はこれからが本番ですから、来月中ごろにはまた真っ白い富士山の姿を拝めるようになるとは思います。