ガリガリ君 梨

よくできた氷菓だけど最近あまり買ってなかった
友人がブログで絶賛してたのでお試しに食してみるとコレが美味いのよ
購入したスーパーでは三種類の袋デザインがあったので全部カゴに入れてしまいました
バカですか?
いいえ、誰でも…


赤城乳業株式会社
http://www.akagi.com/



ポチッとクリックで応援をお願いします





これは昨日の夕方
恒例のクリアータイム到来ってカンジで
この時刻になると大気が澄みはじめます



5:45PM, July 17. 2011. @Fujinomiya-City










かぶちゃん
ボクは甘いお酒はダメなんだけど、ガリガリ君ってあまり甘くないからオッケーかも…
こんにちは! なんだか首都圏の居酒屋では「ガリガリ君サワー」なんてやつがあるらしいですね(笑) 騙されたと思って一度やってみるべか(´▽`*)アハハ
生パスタはけっこー好みが分かれるよね、乾麺のほうがスキだってヒトも意外に多くて。でも新鮮なイカとアサリで作ってごらんよ、そりゃサイコーに決まってるだろ\(o^∀^o)/



ひろ♪さん
お疲れサマでした〜、今回も素晴らしいパール富士でしたね!
こんにちは! いや〜ズボラ撮り専任担当としてはアナがあったら入りたい(笑)
このガリガリ君梨を教えてくれた方は今度富士山に登るらしいですよ。事前演習で谷川岳まで行ったりしてキアイ入れてますよ、みなさん素晴らしい人生、またまたアナがあったら入りたい(≧∇≦)b



ラントマンさん
こんにちは! ボクも本物は未だですよ\(≧▽≦)丿
梨はギーン!と暑くなるころに本格テキな出荷となりますね。トナリ町の富士市も名産ですし、港町・清水にも「有度(うど)梨」といって隠れた名産品があるんです。いつも農家に直接購入に出かけましてね、楽しみにしてるんですよヽ(´∀`)ノ
それまではガリガリ君でガマン…ってコレなら満足しますよね〜♪



かぶちゃん
お〜し、今夜は ところてんサワー だっ! (´▽`*)アハハ



Lotさま
おはようございます!
毎日食べても意外に飽きないパスタ(笑)いや〜コレは事実ですよね。それもロング系…リングイネブカティーニフェットチーネも時々ならオッケー。ショート系はソースや食材を選びますからね、ちょっとアタマをひねらないと美味しく食べられないかな。
ボクは何にでも使えてブナンなスパゲッティーニを常用してますよ。冷製にしたときも食べ応えがあっていいカンジですし、アルデンテのコントロールがしやすいのも気に入ってます。



とがしさま
嗚呼その達成感!いいですねえ、次は富士山でさらなる高みにヽ(´∀`)ノ
こんにちは! いいアイスを教えていただき有難うございました。いや〜アレから何度も購入してしまいましたよ(笑)
いきなり最強バージョンですか、スピリタス(´▽`*)アハハ ズブロッカが意外に合うような気がしましてね、準備を整えたところですよ。そのうちご報告いたしますね…