桜・サクラ・さくら・SAKURA… 其ノ弐


市街地や平地では昨日が限界
一番アテにしていた場所は既に葉桜、無念にて候…




「頼朝の下馬桜」のある狩宿・井出邸
菜の花が満開で遅い春みたいなカンジですが、肝心の桜は葉っぱに…




狩宿・潤井川岸




上条・王子製紙発電所付近




上井出・白糸の滝北側




上井出・砂防工事用道路

Afternoon, April 12. 2011.











かぶちゃん
こんにちは、この壺キムチだね! 
へえ〜¥700もするモノなんだ w(^o^)w
お値段も高級だけど、干し蝦をソレだけ入れてあるならお味もピカイアチでしょ、そりゃ海鮮チゲの調味料がわりに使ったらサイコーだったに違いないにゃ〜♪
またのチャンスを狙って、ぜひジッコーしませう。暑い時期ならう〜んと辛くしてアセダラになりながら冷たいビールをきゅ〜なんてね\(o^∀^o)/ ちいっとばかし気が早いなあ(笑)
あ、耐乏生活は既に突入してましてねノ(´д`*) でもココまでくるとどうせならもっと乗り続けようかと思ってるのよ。当初の予定は10年10万kmだったけど、なんだかもっとイケそーな気がするぜ。
ってか、いまだ気に入ってるしさ(´▽`*)アハハ



Lotさま
こんにちは! コレの購入は三度目です〜(^o^)v
コープの宅配カタログにときどき出ているんですよ。美味いですね、海鮮系のダシが効いているのでマイルドで食べやすいし、ゴハンに乗せて食すに丁度いい加減になっているのがステキです♪
だいたい二日間くらいで食べ尽くしてしまいますよ(´▽`*)アハハ



とがしさま
おはようございます! 職務上使ってはならないコトバは××ですか(笑)
あっはっは〜ボクなんかドコででも野たれ××でくれ〜!の一匹オオカミですからねえ\(≧▽≦)丿 もう言いたい放題ですよ。 ソレでもやはりこの1カ月間はストレス溜まりましたね、ブログなんぞでは書ききれないコトが多くて… 
一般テキな生産物が市場に戻り始めてよかったですね、パンだけはコチラはYパンの大きな工場が市内にあるのでずっと豊富でしたけど(笑)
茨城から東北にかけての海産物・農畜産物はこれからより震災による供給不能が明らかになってゆくのでしょう、今年は季節モノにかなり不自由しそうな気がします(´Å`)



ひろ♪さん
おはようございます! 先日の遠征は大ハズレだったんですよね…ホントに残念でした。
まあココは富士山直結ですから(´▽`*)アハハ 
計画停電や余震などで落ち着かなくての開花は「気付いたら満開!」みたいなカンジでアセりましたよ。ジゴトの合間にパパッと撮ったものばかりとはいえ、例年になくカスミが強くて(花粉?)不満の残る桜富士しか残すことが出来ませんでした。 



Lotさま
こんにちは!
ホントは1パック全部イッキ喰いしたいんですけどねえ…
ってウソに決まってるでしょ!\(≧▽≦)丿 ホカのキムチと違ってコレだけは家人もテを出してくるんですよ(笑)
それに以前は辛いモノがダメでヒイヒイ言っていた新高一女子剣道部員も食べるようになりましてね、コイツがまた大喰らいでヤバヤバなんですな(´▽`*)アハハ