あいすまんじゅう

おやおや、アイスのパッケージにまでマンガかよ…と思ったら
ナニかのキャンペーンなんだね
まあボクにはカンケーないけど
相変わらず美味しいのは間違いないんだな〜


☆クリックで応援してくださいね。アナタのポチッ!でランキングアップです〜








Sora



Morning, April 18. 2011.










梅成弟子丸さん
こんにちは! 2極論的な話は無意味…言い得て妙ですなd(°-^*)⌒☆ 
百聞は一食に如かず(笑) 兎に角喰ってからクチを開け!と叫びたい(´▽`*)アハハ
いや〜コレは美味かった。きっと現地でとりたてのダシで食せば天国なのでしょうね、九州未踏のボクとしてはこんなヤツでお茶を濁すのが精いっぱいでやんす。
お恥ずかしいハナシですが、このアイスのパッケージでそのコミックを初めて知りました。ええ、もちろんドラッカー氏の『マネジメント』もです(笑)
NHKでアニメ化されて放映するらしいですね。CMやってまして案内役の安座間美優ちゃんばかり見てましてねえ(萌え〜♪)内容はまったく覚えてないんですよお\(≧▽≦)丿



とがしさま
こんにちは! 「南国白くまくん」もスキでしょ?(笑)
いや〜ん、そして井村屋なんてツウじゃないでつか(o^∀^o)
ええ、無類のアイス好きでしてねぇオールシーズンオッケーでやんす。ナニを隠そう、フォト右上に三本並ぶ真ん中は井村屋さんの「あずきバー」ですね(^o^)v
このテの横綱は明治・森永ですが井村屋・丸永そしてメイトーには三賞を授与したいですね、八百長もやってないみたいだし(´▽`*)アハハハ




チャッピ〜☆彡さん
コレが「トビマス」ですよ
こんばんは! 珍しいフォトでしょ?
…ええ、伝説の魚ですから(´▽`*)アハハ
あごでとったダシはしっかりした旨味があって美味しいですねえ! 静岡では見たことはありません…もしかしたら干物を扱う専門店に行けばあるのかも知れませんけどね。
塩焼かあ…これからシーズンに入るからお魚屋さんで見つけたら買ってみようかな。開きみたいな干物では何度も食べてるんだけどね。
う〜んクサヤ?アレは式根島にアソビに行った時に食して以来…ノ(´д`*) 食べると美味しいんですけどね、なんか買ってくる勇気がなくて。ソレにドコで焼くんだよ〜ってさ(笑)



ラントマンさん
おはようございます! いわゆる王道ってヤツですねえ(笑)

ココは狩宿の陣跡という場所ですが個人宅(江戸時代から続く旧家)の敷地の一角でしてね、またその建築が時代劇にも使えそうな門構えの御屋敷なんですよ。
富士山もいいのですが、桜とその建築を一緒に絵にできないものかと狙っているのです。
ソノマエニウデミガケ〜か(笑)
しかし武雄の『馬場の一本桜』はリッパだなあ…九州一の誉れね!



かぶちゃん
おはようございます! そうか「かがわ軒」さんもでつか〜
コレって一度知ってしまうとヤメられませんね、今度コチラの「富士見うどん」さんでは何を使っているのか訊いてみよーかにゃ…
最近はマグロ節使うなんてお店もありますね、京都あたりの上品なお店ではムカシから使われていたようですが。でもサーモン節は初耳!(笑)
バイクのカブをいくらカスタマイズしても桜は咲かないぞ〜(´▽`*)アハハ



元ルーさん
おはようございます! えっ!?ハコ入り売ってないんですかw(´・∀・`)w
あ〜ボクはいつもスーパーの廉売で購入しますからね(笑)コンビニだと単品売りばかりかも知れません。5本入りのハコが¥180くらいで廉売されますから1本40円しないんですな、こりゃヤメられへんがや〜(^o^)v
菜の花はムリでも北海道らしい桜の風景ってのがあるのではありませんか? 期待してますよ!またフォトを送って下さいね〜♪