こんな時しか『ビッグマック』

ワケがあってさ、マクダーナルってあまり行きたくないんだけど
セットで¥390なら食べてもいいかな〜なんて
長蛇の列だったドライブスルーはパスして
トナリの施設の駐車場にクルマを停め、歩いて店内へ
そこまではよかったんだけど…


ビッグマック¥390セット

お味のコトはベツにして


ビッグマック 556kcal
フライドポテトL 454kcal
コカコーラL 181kcal
ジューシーチキンセレクト 320Kcal
ベーコンポテトパイ 239kcal
缶ビール 350ml 133kcal
焼酎甲類 270ml 555kcal

                                                              • -

以上合計 2438kcal


ってどーなのよ…


クリック↓↓↓で応援をお願いします


   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




Sora



Afternoon, September 08. 2011.











がんたさん
でしょ?でしょ? ねえ!このカロリーはないよねノ(´д`*)
おはようございます! もうちょっと気の利いたモノ食べてソレなら仕方ないと諦めもつくけど、こんなしょーもないジャンキー喰ってそんな数値に埋もれるジブンが許せない(笑)
でも喰っちまったんだよな〜(´▽`*)アハハ



とがしさま
喰っちまったアトに言われてもねえ…(;´Д`)ノ
こんにちは〜 そうか、目隠しして買ってくればいいんだ! ってか、お店じゃカロリー表示してないしさ(笑)
してあってもカンケーないか、煩悩が優先だからなあ(´▽`*)アハハ



チャッピ〜☆彡さん
早口コトバにすると、なんだかヤらしく聞こえますねえ(≧∇≦)b
おはようございます。 そんなのオマエだけだよ!って言われそうだなぁ… だって「たまたまなめなめずるずる」って…違う!(笑)
“たまごかけゴハン”のようにカンペキ混ぜ派と半ズル混ぜ派では“かまたま”の場合も作法が違いますよね。ええボクは後者ですから同じくジブンで混ぜたいです(´▽`*)アハハ
マックね、なんだかモノ足りないくらいでさ。酒のせい? …だろうなあ(笑)



梅成弟子丸さん
富士宮のマクダーナルではタワシとか木桶・竹ザルなんかも売ってるんですよノ(´д`*)
おはようございます。あとはビン入牛乳に軍手・朝採り野菜・蚊取り線香・酒たばこ…ソレじゃ「よろず屋」だろっ!あぁそんなマクダーナルがあったら哀愁のイナカ町も極楽だろうにゃ〜\(≧▽≦)丿
そう言えば市内辺境某所のタバコ自販機ヨコに「タスポ」置き場がありましてね、誰でも自由に使えるカードが(爆)、この話はホントなんですよ!イナカのヒトは親切ですねえ(´▽`*)アハハ



ひろ♪さん
富士山ファンクラブにもたくさんアップされてましたね\(o^∀^o)/
おはようございます! たまには違う場所から撮りたいな…と思いつつ、みなさんのフォトで満たされていたりしてさ(笑)
一昨日は久しぶりに夕方の美しい富士山にも会えてよかったな〜です。


6:02PM, September 08. 2011. @Fujinomiya-City