ネット・ラジオ

 まさかJ-WAVEがこんな田舎で聴けるとは思わなかった。
 首都圏に住んでいたころは、音楽中心というよりほとんどミュージックのみというこの局が気に入っていて、クルマの中ではコレが中心だった。

■□■□■□■□■□■

 曲名やアーティスト名も表示されウレシイ限りだ。Vistaのガジェット・パーツとしてリリースされていたのは気づかなかった。地元のFM局やNHKがつまらない時でも、コレで寂しい思いをしなくて済む。
 シゴトをしながらの情報源として、FMラジオはボクにとって欠かせないのだ。
 インストールしたのは昨日だが、CPUやメモリの負担も最小で快適である。

J-WAVE インターネット・ラジオ「Brandnew-J」
http://gallery.live.com/liveItemDetail.aspx?li=56e01d2d-eb80-47f3-985f-57bfe37f0260