六花亭『大地』

石畳をモチーフにしたチョコレートなんだって
思い出すなぁ
弱々しい西陽のあたる石畳に
冷たい風が吹き込んできて、あ〜もうじき冬なんだ…って








まこたくさん
こんにちわ!
あ〜早く「おもろ」喰いたいよぉ…ヤクのせいで食欲が出てきちまったぜ(笑)
このキムチ、いつもはあまり食べない家族まで「美味しい美味しい」と箸を出すもんで、あっという間になくなってしまいました(^з^)-☆



がんたさん
こんにちわ!
例の焼肉屋ですねー、いいなぁ…。美味い焼肉屋は間違いなくキムチもおいしいですよね(o^∀^o)
ボクも二日酔いになるくらい酒を飲んでみたいにゃ〜、最近痛風がコワくて控えめにしてたんですけどね…



ムー吉どん
こんにちわ!
密売人との接触は午前中…へへっ、思いっきりトンでやるぜっ!ってベッドの中なんだよぉノ(´д`*)
大根がダメってカクテキがニガテなのね。タクアンはオッケーなんでしょ? そうかぁ、大根おろしにしないと…(笑)



かぶちゃん
こんばんわ!
だいぶお加減が悪そうですねー、やっぱりインフルエンザかな(´ρ`)
熱があるとジブンで食事を作る気力も萎えてしまうし、かといって外出してまで…なんて迷っているうちに時間はどんどん過ぎてゆき、そのうち「どーでもいいや〜」なんて(笑)最悪だよね〜
しっかりヤク打って早く治そうね、お大事に…