フォンダンショコラ


バースディにチョコレートのケーキ
ありがとうね
しかもダイスキなフォンダンショコラだしさ…


限定なんだって?
いい時期に発売してくれたよなぁ
って、偶然じゃなくって
やっぱりキミの愛が呼んでくれたんだよね



アニヴェルセル表参道
http://www.anniversaire.co.jp/



☆ ケーキはやっぱりヨーロピアンね♪ポチッとお願いします





Sora



7:03AM, October 23. 2009.










元ルーさん
おはよーございます! 関東一円快晴で多分首都圏からも富士山が見えたでしょう(^o^)v
ここ数日の鬱憤がイッキに消え去ってゆくようでもあります。ソレにしても昨日は寒かったなぁ、夕方なんてあっと言う間に真っ暗でしたし…(;´Д`)ノ
なんだかプジョーの明るい積極性に比べてルノーはずいぶんノンビリしてるようなカンジもしますが(笑) カングーは別として個人テキにはルーテシアやトウィンゴよりもメガーヌのほうにチカラを入れてもらいたいんですけどね… ってあまり沢山売れてもらっても困るし(爆)
きゃ〜っ!やっぱりアノお店では土鍋型アルミ鍋を使ってましたか♪ 今でもちゃんと生き残ってるのね〜(^з^)-☆ もう何十年も使い続けて、さぞかし年季の入ったフェイスになっているのでは…ウ〜ム、見てみたい!
今度倶知安に行ったら忘れずに食べてきてください(≧∇≦)b



がんたさん
おはよーございます! 酒飲むためにショックなコトを探しませんでしたか?(爆)
あ〜パンの朝食がキライってワケじゃないんですけどね、栄養バランスとかハラもちとか考えるとパン食の支度ってけっこーテマヒマとコストがかかってしまうもんで…ノ(´д`*) 
サミットでお世話になったトキみたいに、あんなリッチなパン朝食なら大歓迎ですよ! そうそう、その節はごちそうサマでした♪
旅先の朝食バイキングでゴハンとパンがあれば、ボクはドッチも食べますけど(笑)



かぶちゃん
おっはよ〜っ! ワンコインって¥500じゃないの!? スバラシイっ\(o^∀^o)/
やっぱり朝はキチンと食事しないとダメだよぉ、一日のウゴキが全然違っちゃうよ。ゴハンとみそ汁と漬物だけでもオッケーだしね…
早寝早起きしてさ、散歩なんかもしちゃえばモリモリ意欲が湧いてくるぜ〜(笑)
しかし¥100朝食とは恐れ入りますね、ジブンでやろうと思ってもムリだもんなー(´Å`)
そうだ! 明日その朝食の写真送ってよー!どんなんか楽しみだにゃ〜♪



ムー吉どん
こんちわ〜っ! オイっ、塩コンブでゴハンなんて上等じゃねーか!(笑)
女性は「朝はパンの方がラク…」って言うんですけどね、単に馴れの問題でさ。 まぁソーセージなんか入っていれば用足りたようなキブンにはなるのかも知れないけど、実際カラダが要求しているモノには程遠いのよねd(°-^*)⌒☆
その為にはサラダ作ったりスープを準備したり…けーっこータイヘンなのよ。ゴハンの方がよっぽどラクにバランスの良い食卓が出来るのになぁ…
そういえば最近塩コンブ喰ってないにゃ〜、明日さっそく(笑)

   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

静岡富士宮はこんな青空が広がっています…

10:20AM, October 27. 2009. @Fujinomiya-City





ハピ吉さん
ジブンデヤレ… (爆)
こんにちわ〜っ! いいねぇ、朝起きるとこんなヤツが出来上がっていてさ
「うっふ〜ん♪ コーヒーをベッドに持ってこようか?」
な〜んちゃって〜( デレデレ )\(≧▽≦)丿



かぶちゃん
わ〜、写真を早速ありがとーっ!
スゴいね〜、信じられないゴーカさじゃん♪
そうか…今の学生さんたちも朝食ヌキってコが多いのかな、育った家庭での習慣を大学で矯正しなきゃならないってーのもナンか腑に落ちないものがあるけどさ…
でもこうして栄養バランスやボリュームも考えて提供してもらえるのは良い手本になるし、スバラシイことだよね(*‘‐^)-☆
三日間とは言わず、ず〜っと実施して欲しいけど… ご予算のカンケーでムリかぁ(笑)
コレをキッカケに立ち直るのだぞぉ(≧∇≦)b

   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


梅成弟子丸さん
確か以前に桜島の“みそ叉焼麺と餃子”を朝食にされてましたよね(爆)
こんにちわ〜っ! 恐るべし、肉人パワーノ(´д`*) そういえばC&Cで全部のせってーヤツもありましたねぇ…\(≧▽≦)丿
マッツでWヤキニクとかさ、思い出せばキリがないくらいで(笑) もうアナタのミクシィ日記からドレほど希望と勇気を頂いたことか!