ハートランド朝霧のソフトクリーム

富士山の写真を撮りに行ったついでにさ
前から気になってはいたんだけどね
とうとう立ち寄ってみたのよ


そう、ニラんだ通りの美味しさでね
牛乳をそのままソフトクリームにした…ってカンジかな
あ〜、ジャージー牛なんだ


ハートランド朝霧
http://asagiri-kantoku.net/






カモフラージュ?
セトモノみたいだよね〜



AM, September 17. 2009. @MyGarden




   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




そして今朝の空
静岡はこんなにいいお天気になりました
寒いくらいだけど、キモチいいなぁ



6:56AM, September 18. 2009.











ムー吉どん
こんにちわ! ソレはノーパン焼肉だからですー\(≧▽≦)丿持ち帰り自由なんだってさ♪
徳島製粉袋麺の販売エリアは東はナゼか静岡県まで。カップは全国らしいけどね〜離島を除く(笑) カップはまぁまぁだけど袋麺は独特の美味しさがあるよね!
あ〜北陸の鯖寿司喰いてーなぁ、喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい!(←バカか〜)



かぶちゃん
こんにちわ! いよいよだねぇ、ハナの下伸びきってない?(笑)
かぶちゃん、ムー吉は手土産用に今日禁漁のカニを獲りに海に出るんだってさ… まだ誰も食べてない越前ガニ、なまらうまいべや(≧∇≦)b
ケロ君もココまで変身するとは大したもんだよね。昨日まで緑色だったヤツがさ、こんなんなっちまって… たまに間に合わないマヌケガエルもいて面白いよ〜



ハピ吉さん
こんにちわ! 空もいーけどケーキもね!(笑)
昨日、妹が富士宮に出来た新しいケーキ屋さんで買ってきたの。米の粉とかオーガニック系らしいんだけど…
う〜ん、今三くらいかな(笑) 行かない方が賢明かと…略称はARってコトで(´Å`)



梅成弟子丸さん
こんばんわ! なんて間がいいんでしょー、明日は「肉」の文字を忘れてください(笑)
で、買うなら“特上”にしましょうね♪フツーのものもソレナリに美味しいのですが、やはり鯵の質が違いますd(°-^*)⌒☆
あ〜、でも鎌倉ハムもか…(爆)



がんたさん
こんばんわ! 〆てもシマリのないオンナもいるからねぇ…(≧∇≦)b
金華サバってーのもスゴい味ですよね、忘れられないなぁ…たった一度食べたっきりですがノ(´д`*) 和歌山のサンマ寿司は美味くて酒を飲みすぎましたー、二日酔いになっても構わないからもう一度食べたいっ! って酒飲まなきゃいーじゃん(笑)
明日からよろしくお願いしますm(__)m