(63)

ホテルで朝食を済まし街に出た
間もなく始まるブランチの準備だろうか
レストランの脇に出されたチェアやテーブルのピンクに目を奪われた


通りに落ちる陽光の反射が
石畳のデティールを浮かび上がらせる



1997.06.04. @ウイーン
CONTAX TVS Carl Zeiss Vario Sonnar T*28-56mm










元ルーさん
おはようございます! “ひょう”ですか〜コワいですね…
露地栽培の農作物などへの被害は農家の人々もお手上げでしょうね、お気の毒です(´Å`) 
大切にしているクルマ(メガーヌ)の屋根にヒョウが降ってヒドい目にあった関東の方もいらっしゃいますよ。ボクの家はカーポートがあるから安心なんですけど、出先で…ちょっと想像したくありませんねぇ(;´Д`)ノ



う〜様
おはようございます! 長い目で見ればいちおー含まれていると…(笑)
おろしポン酢はトンカツでもナイスですし、油モノを上手にいなしてくれますね。クドさが消えてつい喰い過ぎてしまうのでヤバいっス。
う〜ん、あと一切れ食べたいなぁ…コレも運命の分かれ道か\(≧▽≦)丿



ムー吉どん
おはよーございますっ! 静岡に来てたの?
氣田川に忘れ物取りにだったりして(爆) まさかねぇ、おシゴトですか?
ムカシは賞金をモロにブル下げたクイズ番組ってあったけど、今は下劣なバラエティーが多くて見るに堪えられないものばかりになってしまいましたね。食べ物を粗末に扱う番組も多いですし(怒)
カルカッタへはダグラスDC-8で?(≧∇≦)b



dar-herさん
いい奥さんだよな〜ノ(´д`*) ウチなんかさぁ…
ジツは「カレーせんべい」にもメがなくって…(笑) 亀田のカレーせんとかね、見つけるとつい買っちゃうんですよ。なるべく安っぽい味のヤツがいいなぁ♪なんて\(≧▽≦)丿 
なんか「カール・カレー味」の関東地区限定ってのがあったみたいなんですが、ご存じでしたでしょうか(^з^)-☆ フリトレーと食べ比べしたかったよね〜