パインチョコ

ただのパイン味の粒チョコじゃなくってね
中に角切りにしたドライパインが入ってるんだよ
だから大きさがマチマチなのね
パインの酸味ってのもアップルやオレンジと並んでイイもんだなぁ








Sora

AM, August 23. 2009.










ムー吉どん
おはよーございます〜っ! アナタ好みの恋の奴隷が終着駅か…(爆)
悪い時はぶってもいいんだってさ。って今時そんなオンナいるかっ!(≧∇≦)b 逆ギレされてヤラれ返されるのがオチってもんだ…
今年は大丈夫なのね、神戸♪ よかった〜、去年はかぶちゃんが来てくれたから嬉しかったけどムー吉がいなかったのは寂しかったしね。
もうアト一か月切ってしまったなぁ、そろそろマジな準備を始めないと(´・∀・`)



梅成弟子丸さん
こんにちわ! いや〜美味しいカレーをご馳走サマでしたっ m(__)m
野菜の甘みがタップリでマジメに作ったのがよ〜く判る製品ですね、添えモノにチカラの入れ甲斐もあったと云うものですよ\(o^∀^o)/
音楽は世代の違いがモロに出ますねー(笑)当時のボクはLedZepより深紫の方がスキだったんですけどね…やっぱりガキだったもんでその良さが解らなかったみたいですノ(´д`*)
大学時代アニメ研の同級生は“宇宙戦艦トマト”というパロアニメを作って喜んでました〜



かぶちゃん
♪タワシのジョーカマチぃ〜♪(笑) 好きだと云えなかったんだよぉ(≧∇≦)b
こんちわ〜っ! ダメダメ、そんなに土産におカネ使っちゃイケナイよ。だんだんエスカレートしちゃうからさ、ちょっとみんなで申し合わせしないとね…って小学校の遠足おやつかよ(爆)
まぁ、オトナの遠足みたいなもんか\(≧▽≦)丿 エロDynaGONのハダカ踊りか、いいネェ♪ ビニスカ用意しとかなくっちゃ〜



がんたさん
こんばんわ! もう聴くコトもないでしょ?LedZep… ボクはいまだに(笑)
コンサバティブというか、すっかりアタマが固くなってしまったのかノ(´д`*) ギタリストではJeffBeckがなんといっても一番スキなのでライブも二度ほど行きましたが、クラプトンやペイジは一度もないんですよ。
行くチャンスはたくさんあったのに惜しいコトをしました。今となってはどのギタリストもそれぞれに素晴らしい才能で、自分の未熟さの裏返しの結果ですね…
あのジャケットフォトは衝撃テキでしたね! 当時はLPが貴重品だったのでミュージシャンもかなりアートのセンスを問われる時代でした。現在のCDジャケに比べて緻密な要素が多かったような気がします。今はPCでカンタンにクリエイト出来てしまいますから…



元ルーさん
オバンデシタっ! 11時って寝てる時間じゃないですかっ(笑)
録画しとけばいいんですよね〜ノ(´д`*) NHKの教育は時々とんでもなくスバラシイ番組をやったりするんですよね! 特に音楽関係は…♪
でも世界一周の飛行船が日本に立ち寄っていたなんて面白いハナシですよ、戦前はこんな平和なニュースがいっぱいあったんですけど。
今は感動する話題が少なくなりました。哀しいニュースがあまりに多過ぎて(´Å`)