秋田県秋田『金萬』

え〜!? お昼のデザートにも食べたじゃん、コレ
って仕方無いよね お土産に頂いたモノなんだから
でもさ、なんでそんなにアセって食べようとするの?


早くなくしてしまいたい?
あ〜 やっぱりね…
アチコチの評判はイマイチだったけど


秋田銘菓ってホンキで思ってるのかな
都まんじゅうと一緒だし…
ってゆーか、ソレよりちょっとモソモソしてるし









金萬本舗
秋田県秋田市中通4-5-9
TEL=018-832-6789





今朝の富士山



2009.08.29. 05:25 @Mannohara, Fujinomiya-City











ハピ吉さん
こんばんわ! なに〜!? オイシイ金玉喰った!?(爆)
なんならもっと上等なヤツを教えてやるよ\(≧▽≦)丿 
この辺りだと“田子の月”のあんみつがスキなんだけどさ、白玉の美味い所はホカにもあるのかな〜
寒天も上質なものは美味しくて珍しいけど、白玉もなかなかイイモノってないよねー♪



かぶちゃん
こんばんわ! やっぱりDTにしたか〜(`∀´)☆ どう?調子は…
そりゃそーだよ、同じ価格ならゼッタイDTの方がパフォーマンスは上だもんね!
スペース的にはちょっと〜な部分はあるけど、やっぱりシステムの安定性とメンテナンスのしやすさは圧倒テキだよね!
モニターは日進月歩だから新しい方がいいに決まってるさ(*^−')ノ おサイフにヨユーがあるなら同じモニターをもう一つ増設してツインモニターにするともっと使いやすくなるよ。ボクはスクウェア19インチのツインでシステムにしてます(^o^)v



まこたくさん
今年はヤケに茄子ばっかり喰うハメになりまして…(笑)
おぉ〜、焼津に行きましたか! ね〜、いいお店でしょ?
なんかボクも“黒蜜きなこのかき氷”食べたくなってしまいましたノ(´д`*) 
次回は“フランスとんかつ&かき氷withたい焼”ってとんでもねーセットコースで(爆)