ゴールドカレーヌードル



ベツにカップラーメンが欲しくてコンビニに行ったワケじゃないんだけどね


こんなんあったもんでつい買っちゃったよ


なんだかスゴ〜くリッチな味だよな


具もレギュラーものとは全く別だしさ…


かなり辛口、ってのも好みだな


う〜ん、香りもよくてイイ感じ



日清食品株式会社
http://www.nissinfoods.co.jp/




☆ ファミマ限定なのでホームページにも載ってないんです。ポチッと応援してね…





師走の庭



December 2009. @MyGarden












元ルーさん
こんにちわっ!
うわ〜寝台特急カシオペアですか!めっちゃカッコイイ車体デザインですね〜 ムカシからのブルートレインのクラシカルなスタイルもスキですが、コレはやっぱり夢のあるカタチだな〜(^з^)-☆
ナマエも素敵です… 車内放送はCASIOPEAの曲なんか流れたりするんですかね♪
今朝の全国天気予報で札幌は雪… どよんと暗いカンジで、日中温暖に晴れた静岡とは大いに違ってますね。



梅成弟子丸さん
こんにちわっ! ボクって鬼のようなヤツですか?(笑)
「うりゃ〜、マイッタカ〜!」みたいに暴力テキ押しつけ海鮮丼(爆) ってやっぱり美味すぎてノックアウトされましたよ♪
しかしこのキンメと桜エビ入りのパックは各1つづつしかありませんでしたー
元旦の富士吉田でファミマに立ち寄ってさ〜\(≧▽≦)丿



かぶちゃん
こんにちわっ! そう“切り落し選びの達人”って呼んでやるよ(笑)
いや〜アレほどオトクなものはないよね、ボクも鮮魚のコーナーだと真っ先にチェック入れてるもん(^o^)v
まぁ静岡はキンメの産地だからこうした恩恵もあるけど、やっぱり北海道ならではのスペシャルもあるんでしょ? 
先日、雄武町のアンテナショップで「酢イカ」買ってきて食べたよ〜ん、めっちゃウマかったぜ♪



みいさん
こんにちわっ! すみませんねぇ、ふるさとジマンみたいなコトばかりやってて(笑)
生しらすドッカリのせのせ丼を食べられないフラストレーションを、コイツでイッキに解消したぞ〜!みたいなフンイキでしょ?v(o^∀^o)v
バーローっ、オレだってなぁ〜みたいに(笑) でもチクショー、せっかく忘れていたのに思い出しちまったじゃねーか“生しらすドッカリのせのせ丼”をさー(≧∇≦)b
ゴールドカレーってネーミングがイヤラしいけど、けっこーハマる美味さだと思いますよ。辛いのオッケーなヒトを脇に連れてきてさ、先にジブンがテをつけてね、限界が来たら「はいどーぞ」ってな具合に(爆)







今日の富士山



1:12PM @Gendouji, Fujinomiya-City




強い西風に山頂では積雪が舞い上がっています



3:14PM, December 28. 2009. @Mannohara, Fujinomiya-City
Original Photo