ミナミノシマノバカンス( 8 )


水上スクーターに興じる同行者から離れ、ひとり島に上陸したエロおやぢ
どうやらこの島は有名なダイビングスポットのようで
マクタン島側に面した浅瀬にはたくさんのサポート船が停泊していた


昨日の今頃はまだ成田にいたんだよな…


ビールはあっという間にアセに変わり湿った熱風によって乾いてゆく
さて、これから島の探検だ


June 2005. @CEBU,Philippines









がんたさん
どや、ウラヤマシーやろ〜!(笑)
おはようございます! 黒いカブにまたがった腰痛持ちサルよりマシだがね\(≧▽≦)丿
次はいつイケるのかな…なんて昨日パスポート見たら有効期限が切れてました(笑)



チャッピ〜さん
どや、トドよりリッパだがや〜!(笑)
こんにちは! まったくシツレーったらありゃしない… って無能っぽいナマコよりましか(笑)
それにまだイロイロあちこちトド並をキープしてますやん(≧∇≦)b
だけどさ梅雨ってーのはイヤな季節、ホントどこか涼しいところにフェイドアウトしたいっス… 奇態ではありませんよね(爆)



かぶちゃん
どや、ほんまヤらしそーなおやぢやろ〜!(笑)
こんにちは! オーラかよ、いや〜写真になるとヨケーに滲み出てしまうものですな ノ(´д`*)
あっはっは〜、そうそう弁当はオニギリ別タイプにしたのよ! ネギ塩レモン風味じゃゴハンに合わなさそーだったもんでさ(笑)
なにぃ?まだナカミも見てないだと?! 無責任なやっちゃな\(≧▽≦)丿 って今日のお昼ゴハンはバター醤油納豆でメシ喰っちゃったぜ、自家調合だけど(笑)



ハピ吉さん
どや、美しい海を穢すようなエロおやぢやろ〜!(笑)
こんにちは! どんなにダンディーを気取ってもスケベそーなカンジは隠せないね(;´Д`)
現地ガイドのおねーちゃんがいいコでねぇ、ずいぶん変わったダイビングも教えてもらったよ(爆)



dar-herさん
どや、白いタイツを履いておけばよかったんかいな!(笑) エロディー・マラキュウリ…
おはようございます! おいおい、たった5年前だぜ〜ノ(´д`*)
どう見てもこんな不健康タイプが行く場所ではありませんな(笑) しかしリフレッシュにはサイコー、まさにパラダイスや〜♪