(番外編#3) すき家認定カレー味コーンスナック 

いや〜、肝心の“すき家のカレー”を食べたコトがないもんでさ
コレが認定に値するかなんてワカんないんだよね
味?
う〜ん…


ジャパンフリトレー株式会社
http://www.fritolay.co.jp/sukiya/index.html




すき家に行ったらやっぱり牛丼にしちゃうんだろうなぁ(笑) ポチッと応援して下さいね…





今朝の富士山
寒さのせいか山麓に降った雪が融けませんね…
マイナス3℃の朝です



6:40AM, February 05. 2010. @Fujinomiya-City










かぶちゃん
おはようございます! コレなら持ち込んでも文句は言われないかな、公認だもんね(笑)

このところ毎日氷点下10℃以下になってるよね、朝はもっとスゴいんでしょ?
去年だっけか、暖冬で雪像が怪しくなってしまってさ、かなり開催関係者が慌てていたのは。今年はどうやら大丈夫みたいだね!
暖房の効いた温かい部屋の中でアイスを食べる楽しみって北海道ならではのものだよね。なんだか夜になるとやってくるアイスの移動販売車が大人気らしいじゃん(^з^)-☆



ムー吉殿
おはようございます! 
旅行中は「Oh〜,My Pussy Cat…」とか言ってニャンニャンしてたくせに(笑)
メジャーだし観光客も多く集まるけど、けっこー北海道各地で氷まつりだ流氷まつりだってイロイロやってるんだよね。
ムカシはチョボいのが多かったんだけど今はドコもリッパだし、なかなかステキな催しを地元の方々が一所懸命にやってるんだよね。
いつか北海道でみんなが集まれるといいなぁ…冬のサミット(*^_^*)



梅成弟子丸さん
おはようございます! いや〜ん、やっぱりニクはソレだよね〜\(o^∀^o)/
http://binarydecimal.weblogs.jp/blog/2010/01/post-c62d.html

ちょうど昨日、某国営放送で八王子のミートレアを紹介していましたよ。例の「とんかつパフェ」も当然(笑) 
まぁそーゆーキワモノはベツとして、やっぱりガッツリ喰いたいってトキにそんな商業施設がすぐ利用できるのは羨ましいなぁ… 富士宮なんてフツーの焼肉屋しかないもんねノ(´д`*)
しかしカロリーコントロール、真剣に取り組んでますねぇ…
新機軸は素因数分解してムリヤリ(爆)



カウボーイさん
おはようございます! テキトーほどスバラシいレシピはありません(笑)
美味しく食べられてヨカッタですねぇ! N嬢殿もさぞかしごマン足されたコトと思います(^o^)v
ドコにでもある安価な食材と“混ぜる→焼く”だけみたいなカンタンなレシピでパパッと出来る料理はやはり有難いものですね、なんだかボクはいつもそんなコトばかりしているので(笑)あまり意識したコトはありませんが、気が付いたらまたご紹介するように心がけますよ。
一年で一番寒い時期がやってきましたね。寒いとウキウキしてソトに飛び出してしまうので、たまには部屋で映画三昧もしてみたいなぁ…なんて逆に思ってしまいますよ(≧∇≦)b