またもや廉価弁当『なすのり弁』

“ 今年のなすもうまいのか? 旬・なす祭 ” とコピーが書かれた朝刊折込チラシが入ってきた。おぉ〜、コレはなかなかにいいではないか!
よくあるお弁当チェーンが意欲テキに取り組む特集モノに「お〜し、今日の昼めしはコレで決まり♪」となるのである。


辛口なす焼肉弁当・なす生姜焼弁当・和風なす弁当・なす天丼・ピリ辛チキンなす弁当…美味そうなメニューが写真入りで掲載されていてドレにしようかと目移りしてしまうが、弁当を喰うなら廉価版と決めているエロおやぢに迷いはない。そう、ココは一発¥280『なすのり弁』でステキなランチタイムを展開するのだな。
しかもチラシには50円のクーポン券が付いていて実売価格は¥230だ。お店の利益構造がどうなっているのかは判らないが、店先でお客さんが購入してゆくお弁当の種類を観察していると、今時こんな廉価弁当を注文するヒトはほとんどおらず、まぁニギヤカシのサービス品といったところか。
しかし持ち帰って食した茄子天は衣はサクサクカリカリ、中は茄子独特のねっとりジューシーあちち状態で大変満足なオカズなのであった。海苔&おかかゴハンの量はフツーの弁当より逆に多いくらいだし、ハーフサイズちく天もちゃんと添えられていて申し分ない。
コレでいいのだ〜♪

DonDon(株式会社どんどん)
http://www.dondon.co.jp/




☆ 以前に食した『かきあげのり弁』も美味しかったし、ココはいいお店だにゃ〜(^o^)v
クリックでランキングアップ、宜しくお願いします!






今朝の富士山
本日の静岡の予想最高気温は35℃…やだやだ



5:10AM, August 17. 2010. @Fujinomiya-City         Original Photo