天丼天丼天丼

ぷちゼイタクな『ごちそう天丼』@ DonDon

珍しく母上のほうから「今日のお昼は DonDon のお弁当にしない?」と云う提案がありました。ええもちろん異存はございませんよ、安くて美味しくてサイコーじゃん…てなもんです。
数日前にはその DonDon さん " 春の新作弁当 " と "¥50 引きクーポン " が印刷されたの新聞朝刊折込チラシが入っておりましてね、当家の冷蔵庫にマグネットで貼り付けておきましたから、さっそくドレにしようかと真剣に検討開始するのであります。

ごちそう天丼 @ DonDon   YASHICA AUTO YASHINON 1.8/55  SONY α7

電話で予約しておけば待たずに済みますし、僅かではありますが " お電話代金¥10 キャッシュバック " の恩恵に与かることも出来ます。母上は揚げ物の入っていない『和風幕の内』¥600、ボクはぷちゼイタクな『ごちそう天丼』¥640 を注文しましたが、クーポン2枚と電話代CBで支払い合計金額が¥1130 …笑っちゃうくらい安く済む昼食です。
お味のはもちろん二重マルであります。有頭エビが二尾にキス・イカ・海苔・イモ…申し分ありませんね、出来たてですから具はもちろんゴハンも熱々でキブンはイッキにハッピーグルメなのです。

お弁当 DonDon(株式会社どんどん)
http://www.dondon.co.jp/
 
 

サンデーカップ

食後は常備してある森永さんの「サンデーカップ」です。このアイスはいったい年に何度食すのだろうか…月イチは確実なので最低でも12コはいってると思いますけれど、昨年は生産工場の異物混入事件のアオリを受けて店頭から一時消えたことがありましてねぇ復活を待ち焦がれたこともありました。
再販売のついでに内容がリニューアルされて一層美味しくなり、ますます離せなくなっているアイスであります。


クリック↓↓↓で応援をお願いします






雨の庭風景 弥生  水仙


雨の花壇に静かに佇む水仙
早咲きの小さなものとは違いゆったり堂々とその花を開きます
晴天の下で咲くさわやかさもいいけれど
こうした落ち着いた風情も好き

雨の庭風景 弥生 水仙    MIRANDA AUTO MIRANDA 1.4/50 ( 8-Elements )  SONY α7