富士山麓で見つけた秋 その3『ツリフネソウ』

湿地を好むという植物ですって
どうりで先日の小田貫湿原でも見たわけだ
黄色のキツリフネってのもあるらしいね
一度ソレもみてみたいな


September 05. 2010. @Nishi-Usuzuka, Mt.Fuji
MAPDATA











がんたさん
よゐこは早寝早起きですから(笑)
こんにちは! もうバレバレですね(´▽`*)アハハ 
最近はムカつくことが多いので(笑)アタマに血が上って血圧も高いハズなんですけどね、月イチの血圧測定ではいつも標準値なんですよ。
血糖値なども問題ないのでソチラ方面は心配してませんが…
夜ってほとんどラーメンなど食べてませんね、液体カロリーが強力だもんで(≧∇≦)b
   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


「つぼ」ってココですよね→
ボクが寝たアトにかぶちゃんと行った店…(笑)



う〜様
おっとサスガですね w(^o^)w スープには薄〜くトロミつけてありますよ♪
こんにちは! 寒い時期ならもっとシッカリとトロミつけするのですが、この暑い時期にソレってカンベンね〜みたいな(笑)
でも少しつけてやらないと麻婆茄子とのつながりが悪くなってしまうんですね、だから控えめなトロミでパーフェクトを目指しました。
アセダラで完食しました〜(´▽`*)アハハ



かぶちゃん
ウ〜ム、不覚であったノ(´д`*)

こんばんは! いや〜、もうその時刻は食欲より睡眠欲優先ゾーンだぜ(笑)
サンマー麺ね♪またとんとん亭の出番かなヽ(´∀`)ノ ってより秋刀魚のお値段がだいぶ落ちついてきましたね!
おぉ〜!かぶちゃんもサンマ購入だあ♪
明日はいつものスーパーでタイムサービス(開店〜正午)で北海道産サンマが1尾¥99♪ ってさ、そんな日に限ってシゴトで行けないんだよな〜(´Å`)
あぁ、ボクも早く新物秋刀魚の塩焼きが食べたい! キリンの秋味はそのためにとってあるのにさ(笑)