#054 山宮・割石の道祖神



この二つの馬頭観音像の他に巨大な題目塔・丸く小さな自然石・銘も消えてしまった石碑からなる5つの個体が一列に配置されている
撮影の為に雑草などを少し刈り取ったが、どうにもキチンと管理されているとは思えず残念である
場所も個人の所有地のようで、なんとなく行く末が心配な道祖神さまたち…
市教委の早い対応を望んでいる

MAP











harukoさん
おっはよ〜っ! なんだかスゴい風雨になってますね、台風のせいかな…
今ごろあの案山子もズブ濡れで(笑) 生首マネキンってのも趣味が悪いよねえ、だいたいマネキンなんて屋外用に作られてないから対候性がなくてブキミな容貌になりやすいしさ(´▽`*)アハハ
でもこのフォトのヤツはパッパラ巨乳っぽくて朝岡雪路みたいでしょ(爆)
あ〜その「和風きのこスパがダメ」ってキモチ、なんとなく解る気がします。キノコの香りがよく立って凝縮された感じになってるので、どっか〜んてキますよね…まぁキノコ好きにはソレがたまらないんですけど(´・∀・`)
今度はクリーム系ソースにするつもりなんですよ、フィジッリなどのショートパスタを使ってね♪
(lll゜ω゜)ハッ!!! ソレで思い出したよ…ココって美味しかったんだ、御殿場だけど。
http://d.hatena.ne.jp/artfoods/20071112#1194821744
残念なことに現在は営業してないみたい…(TдT)
   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

う〜ん、そういえばイカ墨のパスタってずっと食べてないなぁ…なんだか食べたくなってきたぞ〜
サ〇ゼ〇ヤならお安くて安心…って¥499って嬉しいじゃん♪ へぇ〜30年間続くコダワリのメニューなんだ… 案外そーゆーのってバカに出来ない美味しさがあって、長く大量に作っている処ならではのものがあるよね。
以前に食したMCCのレトルトのイカ墨ソースもサスガと唸る美味しさだったし(*^−')ノ


あは〜巨乳ねぇ(笑)だってたまたま一昨日見ていた番組でさ、朝岡雪路が石ちゃん&ウェンツと一緒に出ていて(う〜ん、ババのクセにやたらデカいじゃん…)って印象に残ってたもんで…(´▽`*)アハハ