新設ブログへ移行のお知らせ

本日よりこのカテゴリーは道祖神 - 路傍の祈り -として独立したブログで公開することになりました。URLは下記の通りです(クリックでジャンプします)。

 http://d.hatena.ne.jp/artfoods+stoneworks/

       これまで同様よろしくお願い申し上げます。
             Art-Foods













う〜様
こんばんはーげんだっつ!
ボンビィ野郎にはモッテコイのフィッシュアンドチップス♪ ってさ、生タラって高いんだよね、北海道と違ってさ(笑)
あ〜でもアノ美味しさってスタウトにぴったりなんですな… で、いいキブンになったところでスカッチなんぞろクイッと一杯なんてサイコーですねえ\(o^∀^o)/
あ、ソーダパンにはチェダーチーズのスライスとピクルスだよね〜(´▽`*)アハハ

   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


日没前の富士山
ちょっとオマケもありましたがソレは明日のお楽しみに…



4:31PM





4:34PM, December 18. 2010. @Fujinomiya-City