五三焼かすてら

プレミアム商品なんだって?
卵黄と卵白の比率が商品名の由来ってストレートだけど面白いなあ
ハイソなかすて〜らだけどさ
相変わらず底に貼りついたハトロン紙をニ〜ッとやる楽しみもあるしね



カステラ本家 株式会社 福砂屋
http://www.castella.co.jp/
ポールモーリア調のミュージックが大音量で流れますのでご注意ください(笑)




☆クリックで応援して下さいね! グルメなサイトのランキングに参加してます〜





こーゆーのって、もらってウレシいかなあ…



January 14. 2011.


   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




モクレンの花芽がふくらんでいました



Afternoon, January 14. 2011. @Awakura, Fujinomiya-City

   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


杉田・千貫松の道祖神



http://d.hatena.ne.jp/artfoods+stoneworks/20110115










梅成弟子丸さん
おはようございまぐろどん!
いや〜恐れ入りました、セカンドステージでカステラの記事を書いていたら梅成さんのコメがズバリとカステラ!w(^o^)w
ザラザラ系がダメなんですね、ん〜じゃあカズノコ天井ってのはさどーなのよ(爆)
お風邪は回復基調というコトでなによりですな、しっかり栄養摂って花見部活に備えて下さい。ボクがカゼをひかないのはこんなヤツばかり喰ってるから?ソレとも単なるバカか?(´▽`*)アハハ



かぶちゃん
おっはよ〜ごまだんご!
ランドセルより現金でお願いします(笑) ソレか伊達直子さん本人でも構いません( ´艸`)ムフフ
しかし正月からアナル刺激でつか、どーします?クセになってしまったら(笑)
シャンプーとか洗剤の詰め替え用って、どうして容器つきより高いんでしょうね… せめて同じ単価だったら詰め替え用を買うのですが、明らかに容器つきの方が安いのでついソチラを選んでしまいます。資源のムダ使いは売る方にもモンダイがあるんだよな〜(;´Д`)ノ



う〜様
こんばんわかさぎのかんろに!
そうだ!ボラギノールつきトイレットペーパーってどお?(笑)
福と同時に治療も完了!ってさ、メデタいにゃ〜(´▽`*)アハハ
そういえばクレームドブリュレとか食べたアトにさ、歯のウラ側にカラメルが貼りついたままで困ったことありませんでしたか?(笑)