忘れちゃイケない なか卯の『和風牛丼』

おっ…和風牛丼だってさ!
参拝もしてハラもへったし丁度いいよな
ってダンゴ喰っただろ〜
タマネギだけじゃなくでシイタケやシラタキも入ってるぜ
ちょっと軽いスキヤキ風で美味いねえ
コレが¥290っていいじゃん♪


なか卯
http://www.nakau.co.jp/




☆クリックで応援してくださいね。アナタのポチッでランキングアップです!





Sora



Afternoon, January 11. 2011.









がんたさん
おはよーございもかりんとう
その中で食べたコトのあるのは本高砂のきんつばだけだにゃ〜 首喰うこう…あっはっは〜!とんでもねー御変換…誤変換だぜ、しかし最近ヒドくなってるような気がするなあ(笑)もとへ…
神戸空港のショップで購入してきましたがサスガに美味かったでやんす。アレは逸品ですな!
で、養老の滝の「もつ煮込み」も美味いんですよ\(≧▽≦)丿



う〜様
こんにちこり!
参ったなあ、本高砂屋! 特に「桜きんつば」にはググッとソソられるぜ… あ〜「栗きんつば」も捨て難いにゃ〜 え〜いメンドーだ、全部持って来い!って (´▽`*)アハハ
ボク、ここの「エコルセ」もダイスキなんです、はい♪
ホームページのローマ字を読んだらほんたかっさごやになってますねえ…
知らなかったノ(´д`*)



まこたくさん
おはようございまとんかり〜!
小豆あんのデキ、やはりそう思われますか! いや〜ウレPにゃ〜ヽ(´∀`)ノ
・・・「はなくそダンゴ」って言うんですか(笑) ずいぶん荒っぽい呼び名にしてしまったのですねえ、西部の方々は(´▽`*)アハハ
今までは法多山にはフツーの日にしか行ったことがなかったのですが、やはり正月は混むんですね… 屋台もたくさん並んでいて、あんなニギヤカな門前を見たのは初めてでやんした(笑)
ソレに駐車場の料金も平常は¥200なのに¥500になっていて(´Å`)


   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


杉田・丸塚の道祖神と甲子塚



http://d.hatena.ne.jp/artfoods+stoneworks/20110108/