MOW 瀬戸内レモン

おチ〜バのマダ〜ムが自慢げに写メールしてきたこのアイス
ちくしょーっ! 哀愁のイナカ町ぢゃ未だ売ってねーんだよ
とナミダしつつコンビニ詣でを続けた日々
意外な場所にコレがあったのよ そう、スーパーのアイスコーナーね
レモンの粒々も入っていていいカンジ
さっぱり美味しかった〜♪


森永乳業株式会社
http://www.morinagamilk.co.jp/


クリック↓↓↓で応援をお願いします


   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




今朝の富士山
musiaさんが山頂目指して登っている上空には朝陽に染まった笠雲が
御山ではどんなふうに見えるのかな…



5:27AM, September 10. 2011. @Fujinomiya-City











がんたさん
おはよーございます! コチラも暑くなってきましたよ(;;;´Д`;;;)ノ□
昨日は気温はさほどでもありませんでしたが湿度が高めだったようです、久しぶりにエアコン使いました。厳しい残暑なるようですね、やだやだ(笑)
ムー吉殿は登山中の携帯電源は切ってあるそうです(電池消耗防止のため)。夕方にお会いして旧交を温める予定でやんす(^o^)v



ひろ♪さん
こんにちは! そーですよね、ふつーに考えれば間違いなく…
円盤みたいに見えるのかなあ、それとも五里霧中でとんでもない状況か。 アトで本人殿に訊いてみますね、生きて帰ってきたら(´▽`*)アハハ



チャッピ〜☆彡さん
五合目駐車場に行ったらムー吉が鼻血吹いて倒れてました(´▽`*)アハハ
こんばんは! よいお天気にも恵まれて予定通り登頂成功そして無事下山… 先ずはなによりでした。「よく頑張ったね」とホメてあげて下さい(笑)
今日の富士宮市内は暑くて30℃を超えていましたが、サスガに五合目付近は20℃近くと涼しいものでした。これからムー吉と富士山制覇の祝賀会に出かけます(^o^)v
次のMOWは『カプチーノ』ですね♪

   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




本日明け方から午後イチまでの富士山