(145) ニュータッチ 『凄麺の焼そば』


確かコレは以前に一度…とは思ったが、なんだかフンイキが違うなあと感じていちおー購入してきた。案の定この“凄麺”を使った焼そばは食していて、その時は“凄麺『NEO焼そば』”という商品名であったのだな。

多分改良を施し今回はNEOを外してストレートに『凄麺の焼そば』という自信たっぷりに登板なのである。ふてぶてしそうに見えながらも表情のウラにはどこかオドオドした部分が見てとれた初登板の時とは違い、なんだか年間15勝くらいしそうな勢いのあるエースピッチャーに成長したなあというカンジである。
なんといってもリアルな仕上がりになる麺には脱帽する。実際に食してみなくてもこのフォトを見ればその凄さをお解りいただけるだろう、どーだいモノホンずら!みたいな完成度はこんなスチロールのカップではなくフツーの皿盛りにして生の紅生姜でも添えてあれば誰でも生麺の焼そばと思うに違いない。
これはボクの写真のウデがいいからなので…違う! ではなくカメラがいいから…ソレも違う! 本当に麺が素晴らしいのでこーゆーフォトになるのだよ。
いつの間にかこの“凄麺”シリーズも商品構成が強力に進化しているので、他のラーメン類にも期待が持てるなあ。特殊な製法のせいかお値段が高いのは仕方がないけど、まあその分だけ添付の具材にもかなりチカラを入れているからオッケーなのだよ。

フリカケがまたイケてますね、パッと目を惹くのは刻みネギ。量も多いが、何と言ってもクズみたいになったものではなくキチンと小口切り状態が保たれていて(たかだか添付のフリカケだもんね)みたいなケチさがない。こーゆー部分のコストを削らないところがメジャーブランドに対抗して勢力拡大してきたこの企業の光る意志なのかもしれない。
食してみるとごくフツーの焼そばの味なのである。間違えないで下さいね、フツーの“カップ焼そばの味”ではなく“焼そば”の味なのですよ。もうこれ以上語る必要はありませんね、拍手。




ニュータッチ(ヤマダイ株式会社)凄麺サイト
http://sugomen.jp/


クリック↓↓↓で応援をお願いします






コイツ、最悪だった…
ホッピーがわりに使おうと思ったボクがバカだったのかも知れないけど
今どきコレってあり?みたいにさ¥78でも許せない
いっちにいさがってろ〜 だな












ムー吉殿
今日はこんなにいいお天気になりましたが、たまたまだもんね…
こんてぃわ〜! やっぱり先週は正解だったと思います。 あまりにキモチのよい空なのでついつい初冠雪など期待してしまいますね(笑) もしかしたら次の台風か低気圧の折には…って。
がんたは調子に乗ってまた腰痛が出なければいいんだけど (´▽`*)アハハ


10:57AM, September 18. 2011. @Fujinomiya-City



かぶどの
着ぐるみ着て神戸に行けよ、絵になるぜ(≧∇≦)b
こんてぃわ〜! ニュータッチの製品なら札幌でも売ってるんでしょ? 焼そばもいいけど台湾ラーメンとか横浜サンマー麺など、全国の名物ラーメンがこの凄麺シリーズにラインナップされていてわくわくだにゃ〜♪
ベーコンもいいんだけどさ、う〜さんが蝦夷ラー油で気を遣ってくれてるの解ってる?



元ルーさん
そのCMはこのところお目にかかってませんね、サスガに…(´▽`*)アハハ
おはようございます! 静岡ではもう30年以上前からずっとやっているCMがあります、もー信じられないですねえ…全く変えた部分がないのですよ。
しかもロケ地は安倍川の河川敷広場で、ちょ〜安上がりな制作費(笑)見る度に笑ってしまいます。



チャッピ〜☆彡さん
在庫が僅少のアイスとなりました…早く廉売が始まらないかな(笑)
おはようございます! その番組は素晴らしいセッションだったでしょ、ええ持ってますよムカシ録画したDVD(^o^)v 個性の違うギタリストの競演、しかもドチラもボクが尊敬するミュージシャンですから堪りませんよ!
ただしこーゆーものを観たアトはギターを弾く気が失せますな(´▽`*)アハハ


5:20PM, September 18. 2011. @Fujinomiya-City



ひろ♪さん
今朝(9/19)の富士山もホメて下さいよ(´▽`*)アハハ
こんばんは! ヌケのいい大気になりましたねえ、台風前なのに珍しいです。
法事は仕方のないことでしたが、ホントは来たかったんんでしょ?(笑) 来週は台風一過の好天を期待しちゃいますね!