生八ツ橋わらび餅風

生八ツ橋とわらび餅のイイトコドリ?
う〜ん、そう言えなくもないけど…
逆だと思うな「わらび餅 生八ツ橋風」ってのが正確かと
冷蔵庫でヒエヒエにしておいたから美味しかったけどね



クリック↓↓↓で応援をお願いします






アセダラで パンダも首振る 交差点



September 07. 2011.











がんたさん
ホント、もう来週なんですよね、根性つけは間に合いますか?
でも何も日本海の金沢沖まで行って木造船で航海訓練なんて必要なかったのでは…と思いますよ、海保にまでお世話になって。で、やっぱりニッポンのオニギリは美味かったでしょ\(≧▽≦)丿
おはようございます。よく考えるとわざわざ讃岐うどんで喰わなくたって、フツーに平壌冷麺にすればいいじゃんね(笑) あ、でもいりこダシの和風スープによく合いました。やっぱり冷たいやつがいいなあ、来年の夏だねコレは(´▽`*)アハハ



ムー吉殿
根性ねえ…一日に何回抜けますか?\(≧▽≦)丿
こんにちは! 辺見えみりちゃん、こないだ「徹子の部屋」に出てましたよ、すっかりオトナになってました。徹子のヘアだと怖いですねえ、見たかね〜か(笑)
さて北陸のエロ将軍として手ブラで参勤されるのは心苦しいかとは思いますが、今回は諸大名殿各位に「倹約令」を命ぜられては如何でしょう…



チャッピ〜☆彡さん
モデルはね、エクソシストのパンダなんですよ(≧∇≦)b
こんにちは! あ、根性注入はいいんですけどパックしてる写真とかミクシイのプロフィール写真にしないで下さいね、キモくてみんな引いちゃいますから(笑)
♪ やめてぇ(熱い吐息)…愛してないなら ♪
ガキに用はないんだけど母親の辺見マリさん、サスガにラテン系の血が流れているだけあってグラマラスなバデですね、エロ過ぎて見ている方が赤面してしまいます(´▽`*)アハハ



元ルーさん
うわっ! もう紅葉の季節ですかw(^o^)w
こんばんは! そうですね、よく考えたら九月も後半に入ればボチボチと始まりますものね… 大雪山の旭岳には中学生のころ一度行ったきり、一泊してロープウェイに乗ったりして遊びましたよ!
あぁ北海道の紅葉は特別キレイだからなあ、もう一度観に行きたいな (´・∀・`) 紅葉と雪なんて夢のような世界… 運が良くなければ同時には楽しめませんか。
お呼びでない…なんて、とんでもない! ぜひ機会を作ってご一緒しませんか?



Lotさま
キムラ君は北京の人民大会堂国賓並の歓待を…
おはようございます! だから〜そのキムラじゃないって言ってるだろっ!(´▽`*)アハハ しかし某大国政府もタイヘンですな、こんな小国相手に脅したりスカしたり(笑) 
これで両国の末長い友好を支持するだと? ふざけんな〜自国の人民コントロールに利用してるだけだろ、ダマされちゃいけないね(≧∇≦)b