#0102 大岩・時田東の道祖神


とても素朴な表情で合掌する双体道祖神さまですね
銘はカスレてしまっていてとても読み取りにくいのですが「明和(Y.1764~)」かな…と推測します
道祖神さまとしては初期のころのプリミティブな感じで味わいがありますね
隣に並ぶ道祖神さまはすっかりカタチも崩れて可哀そうな姿になってはいますが、どうやら元々は双体像だったようです
近くの畔には石祠もありました

MAP













みいさん
オトコはコレを開きつつナメる… 男女兼用スイーツ\(≧▽≦)丿
おはよ〜ございます! ヤだなあ、朝からそんな(笑) しかしコレってブワッとボリュームありますよね。夜食じゃ半分でいいかな〜と思ってましたが、結局全部イッてしまいました(´▽`*)アハハ
転居先は新築物件ですか?(笑) いいな〜キブンもリフレッシュ(`∀´)☆



harukoさん
フォーク使われたら痛そうだもんな〜(*゚▽゚)ノ
おはよ〜ございます! パックリ入れたらマンプ〜…違う違う!マン腹マン足だよね(笑) やっぱりみんなコレがスキなんだ…何と言ってもこのファットなカンジがたまらないんだよな♪
そうそう、兄弟姉妹がいると必ず半分だよ。そーゆー時ってひとりっ子が羨ましいなぁ〜って思ったよ。
オトナになって1本独占?半分にはできないもんね…(爆)



がんたさん
ほんまヤらしいオッサンやな〜\(≧▽≦)丿
おはよ〜ございます! ボクのせいでつか?そんなコトないってみんな思ってるでしょ、一緒にしないで欲しいなあ(´▽`*)アハハ
そうか、みいさんが引っ越ししちゃったのはがんたのストーカー行為が理由だったのね(笑) 黒いタイカブの目撃情報が何度もケーサツに寄せられていたってゲゲゲ(≧∇≦)b
そうそう…みいさんの新しいブログのタイトルはね
「うなぎの魔法」ですって! ジブンでコーフン検索してみてね(^o^)/




かぶちゃん
個室で予約を入れておいたよ(^o^)v
こんにちは! いや〜スッバラッスイ〜居酒屋ですねえ…セクシー居酒屋「こなつ」
http://www.konatu.jp/
ってさ、いったいドコでこんなん見つけて来るんだよ(笑) 「はい、あ〜んして♪」とかやってくれるんだったら東京サミットのメイン会場だよな(´▽`*)アハハ
あ、この「まるごとバナナ」の食べ方はね慌てちゃイケないんだな。そっと優しく舌を這わせないとクリームがモレちゃうんだよ、きゃ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ