森永ミルクココア『サンドアイス』

このところ森永さん、サンド系アイスにリキ入れてるね〜
でもどこぞの自動車会社のような粗製乱造営利主義じゃないの
かな〜り美味しいのよ、コレって
温かいお部屋で冷たい牛乳飲みながらってのがサイコー





MORINAGA アイスの国
http://www.morinaga.co.jp/ice/


クリック↓↓↓で応援をお願いします






やっぱり今朝の富士山も…
六時ごろはマイナス4℃でした



7:02AM, December 20. 2011. @Fujinomiya-City











ムー吉殿
こんにちは〜 珍しいフリカケをごちそうさまでした!
以前にいただいた『鯖へしこフリカケ』も結局ボクひとりで消費しましたノ(´д`*) とっても美味しいのにねえ… 家人は魚卵系には全くテを出しませんね、高一女子剣道部員に至っては海鮮食材のほとんどを嫌っています。
彼女たちの食嗜好についてはあまりに偏狭な世界なので、考えたり語りたくありませんね(笑) まあ家で“手巻き寿司”などやるときはジブンのネタだけ用意すればよいのでラクですが(´▽`*)アハハ



Lotさま
京都人の主張は半分当っていますが、半分はとんだ…(笑)
おはようございます! 静岡・朝霧高原にも美味いポークが…って全国各地に優秀な養豚場がありますからね。近年の国内産豚肉は食味・品質ともに目を見張るものがありまして、料理人は仕事がラクになっていると思いますよ(´▽`*)アハハ
関西は圧倒テキに牛肉を用いる肉じゃがですが、当家はずっと豚肉でした。静岡では牛・豚が混在していて、東西の食文化がクロスオーバー(笑)