スタミナ切れの解消は『カルビ焼肉丼』で

猛暑の炎天下で続けられる激しい肉体労働…いくら熱中症対策などしても所詮“焼け石に水”状態なのであって、ヘロヘロになろうが脳天がシビレてこようがなんとか一日を乗り切るしかないのである。
ただしミネラルや水分の補給は欠かせないので薄めに調合したスポーツドリンクを毎日4〜6リットルほど摂取しているが、アセなどで体外に放出される水分も多いのであろうか小便などほとんど催すことはない。フツーはそれだけ水分を摂ればやたら頻繁に尿意を強く感ずるハズなのに…となんだか少し異常なような気もする。

オカゲさまで帰宅後のビールが美味いったらありゃしない。風呂でアセを落としたアトにキュ〜ッと飲る冷えたビールはまさに至福のひとときなのである。そしてココロやカラダが落ち着いてくればハラもへってきてやたらにナニかを食いまくってしまうのだな、とにかく何でもいいから早く食わせろ!てなカンジでプリン体もへったくれもない。まあ昼間あれだけアセを流すのだから少しくらい毒を喰っちまったって全部体外に排出されてしまうに違いない、とカッテに都合よく考えて主治医の忠告は無視され続ける夏の日々だ。
ところがこのところサスガに疲れが抜けなくなってきた。ヨルは仕方がないにしろ朝起きてヤル気が起きてこないのはどうにも困ったもので(これはもしかしたらスタミナが切れかかっているのかなあ)などと考えたエロおやぢはその解決手段としてヤキニク療法を思いついてしまったりもするのよ。ニンニクを効かせたタレでレア状態のヤキニクをガッツリ食えばビタミンA&Bやタウリンなどもたっぷり補給されて元気なカラダに戻るのだろうなあ…とアタマでは解っていても、やはりソトに出かけて…つまり焼肉屋まで行ってそうした行為をするということがメンドでたまらないのよ。
もう疲れ切っちゃってるんだもんね、ビールやハイボールをガバガバ飲んでハラいっぱい喰ってヨッパになってサッサと寝たいじゃん!となるとお家でジッコーするしかないのよ。
ホントは炭火網焼きでヤキニクってのが一番だとは思うけど、まあ手っ取り早く次のフェイズに移行したいのでスーパーで購入してきたカルビ肉をフライパンでジャジャッと調理して丼めしにダダっとのせて冷えたビールをプハ〜ッとやりながらガガガッと喰ってひっくり返っちまうのである。
どう考えても不健康だよな、でもなんとなく元気になったようなキブンだったし、正直言って細かいことを考えてるヨユーはないのさ。




クリック↓↓↓で応援をお願いします






今朝の富士山
そこはかとなく秋の気配が漂う上空



6:12AM, August 12. 2012. @Fujinomiya-City






チャッピ〜☆彡さん
おはようございます!
いえ、忘れていたワケじゃないんですけどね…今月の今までは更新回数も少なくて富士山フォト優先とゆーことでさ(´▽`*)アハハ
まあせっかくリクエストいただきましたからココでイっちゃいますか〜



August 2012


キユーピーキユーピー株式会社)
http://www.kewpie.co.jp/