おうちヤキニクは希少部位で

肉体労働者のワガママ

先週の休前日のことです。肉体的にも精神的にも限界が来てしまったようでして、何かパワーサプライをジッコーしないと潰れてしまいそうなエロおやぢになっておりました。
そうだよ!こーゆー時はヤキニクに限るぜ!悪魔のお誘いが帰路のクルマの中で聞こえてきます。急ぎ母上に電話して「今夜はどうしてもヤキニクが喰いたいのでニクを買って帰るよ」と伝えました。

限定モルツと焼肉オンザライス

ついでに平素は " なんちゃってビール " な黄金ドリンクでやり過ごしておりますが、ココロもノドも潤してくれるモノホンのハイグレードタイプも買っちゃえ!とボンビなくせに強気なカゴ運営をしてしまう始末です。恐ろしいものですねえ、人間と云うものは追いつめられると見境なく欲望に走るものですよ…ってさあ、たかが一本の缶ビールで大袈裟ですな。

おうちヤキニクは希少部位で   YASHICA AUTO YASHINON 1.8/55  SONY α7

あ~めっちゃ美味いでやんす。サスガ希少部位だけあって極上の旨さがクチの中に拡がります、艶やかな美味しさとでも言いましょうか、素敵な香りとまったりとした旨味が永遠に喰い続けたいキモチにさせます。
エゴマの葉は入手できなかったので青ジソ大葉で代用しておりますが、白ゴハンと共にキムチを包んで食すときの幸福感!あぁコレで活力が復活するのかな。ビールもいつものようにぐびぐび流し込むのではなく、この白ワインのような香りとシルキーで上質な喉ごしをゆっくり楽しもうじゃないか。

MOW アールグレイミルクティー

翌日はお休みってこともあって思いっきりハラいっぱいいただきます。そして食後には大好きなMOWにもテを出します。
あぁ今週も辛い日々だったなあ…出来れば平日にちょいと連休をいただきたいのだけれど、なにせあのブラック現場で皆が苦しんでいる時にテメーだけってのもナニですしねえ。困ったものです。







山間の廃棄物


シゴトで山間へ残土処分をしに行きました
熱海での事件があってから本県では規制や監視がウルサくなっておりましてね
ココって本当に大丈夫なの?ってカンジなんですけれど
秋の山野草や花の咲く場所に廃棄されたバックホウが放置されているところがブキミなのよ

山間の廃棄物   SIGMA A013 2.8/30 DN  SONY NEX-7