昨日の富士山

Mt.Fuji 070312

*昨日の富士山
夕方になって急に空気が澄みだしました。仕事を終えてふと見上げると神々しい姿。もう少し周囲の風景が良い所だといいのですけど、探して時間が経ってしまうと雲や霧に隠れてしまったり・・・過去に何度も失敗したので最近はどこでもいいからとにかく感動が飛んでしまわないうちに一枚押さえる事にしています。それにしても日が伸びましたよね〜。


あれよあれよという間に全国的な人気になった「富士宮焼きそば」。とうとう大手の東洋水産までがインスタント版で発売しました。食べてみましたが、まずまず美味しいんですけど、やっぱり当地の本物とは…。でも、そこまで言ってしまってはいけませんね。まずはお気軽に楽しめるということで。