バンメンを記事にしているブログを集めてみました

 (各サイトの管理者様へ:無断でリンクさせていただいておりますが、本特集の性質上お許し願います。もしお許し頂けないならばご連絡願います。責任もって削除いたします   Art-Foods

アヴァンタイム日誌ほんてんラーメンのバンメン

UNRESTRAINED」同じくほんてんラーメン

福山のラーメン」またまたほんてんラーメン

花鳥風月庵」ここにもほんてんラーメン

広島・尾道では絶大な人気があるようですね!食べに行きたい(真剣に)…

  • 関東ではこの二件が検索されました

Caさんのおいしいもん!エッセイ part?」横浜の萬来亭
クラルスの横浜・中華街便り」同上

  • ちなみに我が静岡にはまったく見当たりませんでした。しかしイロイロあるもんですね!

 皆さんのご感想・ご意見お待ちしております♪


クリックしてネ

グルメ・料理ブログランキング ブログベル